珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080205224727


節分の日、我が家には2人の鬼が来ました。

実は保育園で作ったらしいのだ。
あやかは鬼のお面。
ゆうがは鬼の角。

ゆうがのは、よーく見るとクレヨンで描いた落書きがありますが、ゆうがが描いたらしいです(*^_^*)

なんか、高木ブーの雷様みたいやね~(笑
スポンサーサイト

Comments

残念でした

うちが まみぃんちに
お邪魔してたら
オニ3人やったんに
( ̄ー ̄)ニヤリ

ホントだ 落書き(?)してある
落書きと言っては失礼かな
ゆうがっちの口の横に何かついてるのが
気になります なんだろう ごはんかな

仲良しそうで(・∀・)イイ!!やん。

高木ブーって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わらけるぅ♪
このくらいの年はめちゃくちゃかわいいやねー♪♪♪
かわいい節分だったことでしょう(*'ー'*)ふふっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみぃ

元気かい?
元気なら返事いらないからな
こっちも かなり お仕事忙しくて
てんてこまいですわ
またな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/99-b45ae902

 | HOME | 

