珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080202013029

要領悪くてパソをゆっくり触る時間が作れません(苦笑

でも携帯から皆さんのとこは覗かせてもらってますヾ(*'-'*)

それと、ゆうがが昨日から発熱。

多分、喉からの熱だと思うんだけど。

明日、朝一で病院におしっこ持ってかなきゃだわ(*_*)

スポンサーサイト

Comments

おはよう

ってことは 今日朝から検尿かい?
ゆうが う~ん
大事にな。。。
更新は できるときに したらええねん
うちも 少しペース 落とすかな
ま 自己満足で やってっからな
( ̄ー ̄)ニヤリ

私も喉からくる風邪をひいてしまいました
インフルエンザではなかったのですが
これも結構キツかったです
ゆうがちゃんも お大事に。

oniちゃん
そうそう、検尿したよ~v-218
っても、赤ちゃんは専用のおしっこバッグってのがあるんだよんv-391
結果は、異常なしやった。
インフルの検査もしたけど、大丈夫やったv-433
喉があかいって事でそれの熱でしょうって。
鼻がずびずびで苦しそうだけど、元気よ!!




あんこさん
ずっとブログ見てたよ!
熱、高かったねv-400
鬼の霍乱かと心配してましたv-390
携帯からだと、コメントカキコ出来なくて、もどかしかったですv-393
それにしても、もう大丈夫なの?
若いねv-426

ゆうが君かわいそうにぃ~お熱ですか・・・
小さいのがいると忙しいよね!ママちゃんがんばって♪♪一日前の記事の大根かついでる写真!とってもかわいくって思わずにやけてしまいましたv(*'-^*)bぶいっ

レス、遅くてごめんなさいv-436

rinさん
心配してもらってごめんね~v-356
ゆうがはいったん熱が出ると必ず検尿が必要だし、
なぜか結構長引くんですv-13
アレルギーだからかな。
大根は、綺麗に食っちまいました♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/98-d78dd5e2

 | HOME | 

