珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080129180059

誰でしょー。










あやかです。


大根担いでます(笑

保育園のお友達のお母さんがくれました~ヽ('ー`)ノ~

なんともいえない後姿に思わず苦笑

スポンサーサイト

Comments

走ると落ちそうですねv-398
ちょっと足元が寒そうですが・・・

まるで

はじめての おつかい的
バージョン?
かわいいやん
あやか 
ぷ ぷぷ
いいね~
子供は やっぱり
昨日もチャト欄騒ぎましたわ
( ̄ー ̄)ニヤリ

はじめてのおつかい的な感じだねぇ。

今、箱崎

かわいいね。
みんなと同じこと言っちゃうけど、初めてのおつかいみたいで、かわいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか ほのぼのしてますね
ちょっとビンボチックな哀愁もあります
大根という言葉に涙が出るのは私だけ(?_?)

レスが遅くなってごめんなさいv-436


つるまこさん
ははははv-411
よく観察してますね~
落ちそうになりながらあやか、必死でした(笑
足元は、保育園指定の体操ズボンです。
半そで半ズボンが指定なんですv-399
田舎でしょ~




oniちゃん
ぐふふふv-410
保育園でママ友にもらったんやけど、
ゆうが抱いてて手がふさがってるから、
あやかのリュックに突っ込んだのだv-426
本人も結構気に入ってたみたいだよん。
チャット、参加したかったな~v-13




kouichiさん
今回は、福岡長かったね~v-398
箱崎とは、近かった!
でも、夜は連日まみちゃんだったのねv-373




過去バンさん
ありがとう~v-398
みんなに褒められて、あやかも嬉しいぞー!!

新しい方にも、遊びに行きますね♪




あんこあめさん
大根・・・。
もらった時、真っ先にあんこさんのことを思い出しました(笑  調理法、聞かなきゃって。v-391
ははは。確かに後姿はビンボチックだv-398

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/97-59d23a5b

 | HOME | 

