珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080126194855
笑ってます。

今日もお友達とサティに遊びに行きました。

あやかが必死にワニワニパニックをしているその姿を 大笑いしながら見てました(笑
スポンサーサイト

Comments

意味がわかって笑っているのですね
ゆうが君も百点万点ですぅ(●^o^●)

この間は どうもありがとう♪
この笑顔をみてると こっちが明るくなりますね。
鼻の傷が気になりますが・・・。
(~_~;)

いい顔ですねぇ、声が聞こえてきそう♪
ちょっと鼻の横の傷が気になりますね
小さい子の爪は薄いから掻いたとき傷になりやすいですけど・・・

ついつい

つられて
まみぃがいつも
笑ってしまうのが
わかるわな
こんな顔ばかり みてたらな

いちお

29日21時からチャト欄さんだよ
またこれたら おいでませ

いい笑顔。
このままスクスクと元気に育って欲しいでやんすね。

れすが遅くなってごめんなさいv-436

あんこあめさん
百点ありがと~v-354
ほんと、ムービーに撮りたかったくらい。
あはははははははって笑ってるんよ!
1歳児が(笑
お姉ちゃんのすることは全部面白いみたいですv-383




ロミさん
こちらこそ、ありがとうございましたv-411
ロミさんも、さぞロミちゃんに癒されてるんでしょうねv-286
鼻の傷は、保育園で出来たものなんでたいした事ないみたいですよv-398




つるまこさん
ほんと、私よりお姉ちゃんのする事に良く反応します。
やっぱり、子供は子供同士なんでしょうかね(笑

PS-つるまこさんのブログにコメントが出来ませんv-356




oniちゃん
うん、いつもこの笑顔に癒されてるんだよ~v-411
でもさ、笑い方がおばちゃんみたいなんだよ、ゆうがって(笑

それと、チャット行けなかった~v-393残念!




ござろさん
このまま育って欲しい反面、だ、大丈夫かい?って思うことも多々あるんです(笑
それは、また追々・・・・v-389

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/96-2a8d539e

 | HOME | 

