珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080126002703

心配して下さってる方がいらっしゃるので

あやかのその後、お見せします♪

この入れ歯、うまいこと出来てますよ~(*'o'*)
スポンサーサイト

Comments

あやかちゃん、カワイイですね・・
自然な感じの歯ですね
『イーしてみな』とか言いながら撮ったのでしょうかv-410

ただいま

あやか 無事装着 おめでとう
おう あんまりわからんからな
今の義歯は 
あやか かわいいから大丈夫だ
v( ̄Д ̄)v

かわいいなぁ
入れ歯なん全然わかりませんね
よかったぁ\(^o^)/
女の子は笑顔が大事ですから(^_^)v

レスが遅くなってごめんなさいv-436

つるまこさん
旦那にそっくりのあやかです。
以後、お見知りおきを(笑
『歯、見せて~』って言ったらこの顔でしたv-390




oniちゃん
おかえり~^^
ほんと、見せ掛けだけの入れ歯って分かってるけど
良く出来てるな~っておもうよv-405
でも、前歯の無いのも可愛いんだよv-398




あんこあめさん
ほんと、無事にって感じですv-398
当時はどうなることかと思ってたけど、良かった~v-344

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/95-827b9fdc

 | HOME | 

