珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080115192321
手羽元と大根を甘辛く煮たんだけど

いたく骨がお気に召したようで

しばらくしゃぶってます。

犬かいっっ(笑)
スポンサーサイト

Comments

今時のお犬様は骨なんかしゃぶらないよ…

kouichiさん
そうよね~最近のお犬様はダイエット食品なんか食べてるんだもんね~v-406
ペット用カニカマなんか、398円もするんだぜ!!

えーお出汁が出てるやろなぁ(笑
骨、ピカピカやん(笑

いやいや

うちのU゚Д゚U は しゃぶりました
そして のど近くに 詰まらせた
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゆうがっちは 食べ物を
粗末にできないんです???

ハルさん
そうなんよ~
気に入ってしまって、付いてる軟骨やらを全部舐め回して
骨、びがびがやったんよ~(笑
2本なめて、取り上げたらしばらく怒ってたよ(笑




oniちゃん
骨をのどに詰まらせるって、飲み込んだ?
犬って噛み砕くんじゃ・・・(笑
そんな慌てて食わんでもよかろうに^^;

かじれ~~\(^o^)/
アゴが丈夫になるぞ!
もしかして 何か「液」でも出てるのかなぁ
うまいエキスとか

あんこさん
う~ん、かなり煮込んだから美味いエキス、出てたのかも(笑

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/91-5a0c69d1

 | HOME | 

