珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080102005438



あけまして おめでとう ございます!

           今年もよろしくたのもー!!



今年一年が、皆さんにとって良い年でありますように。


今年も、ゆっくり更新していくつもりです。
気長にお付き合いくださいね
スポンサーサイト

Comments

我が愛しのまみぃ

おめでとう
今年も よろしく 頼んだぞい

これで 少し 安心したさ

今年が まみぃに とって

あやかにとって

ゆうがっちにとって

旦那さまにとって

どうか よい 一年で ありますように!!!

祈っておるよ

こっちこそ いつも

ありがとう 

またガイドお願いするかも・・・

いやぁ、別府は良かった。

あけおめ!!

久しぶりの2ショット(>_<)かわいい~~
今年もよろしくね\(^o^)/
あやかちゃんの前歯が痛々しいけど(T_T)

あけまして めでたい?

昨年中は、いろいろとありがとうございました。

まみぃちゃまも色々忙しいだろうに、遊びに来てくれてた事が嬉しい!
じゃないか!

今年は単身赴任で、新しい生活がスタートするんだけど、今度の環境は近くに海があるから、ある意味ではちょっと嬉しい。

まみぃちゃまがいつも期待してくれるフォト付きの詩を、今年は去年より多くUPしたいと思ってます。

近くに海があるので、海のフォトが多くなるかもしれないけど、それで良ければまた遊びに来て下さいな。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あやごん、ゆうがっち、今年もいっぱい笑顔を見せておくれ!
お年玉はあげられないけど・・・ごめんよ。

明けましておめでとう!
昨年は仲良くしてもらってありがとう。
とっても楽しかったです。
今年も宜しくね!
よいお正月でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみぃ

大丈夫か?
元気なら 返事は いらないからな。

お返事がすっごくおそくなりましてごめんなさい

oniちゃん、kouichiさん、あんこあめさん、過去バンさん、ハルさん

皆さんまとめてでごめんなさい!!v-13
お正月はちょこちょこ出てまわり、
その後は久々の仕事でお疲れちゃ~ん状態になり、
PCほとんど立ち上げれませんでしたv-13v-13

改めて、昨年は色々とありがとうございました。
 不束者ですが、本年もどうぞよろしくお願いしますv-435


Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/86-54c8c897

 | HOME | 

