珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20071215214611


犯人は、犯行後 逃走。














紫芋を食ったのでうんこが黒い(笑
スポンサーサイト

Comments

No title

写真がブレているのがナイス!(笑)

No title

笑たやん!

逃走中の犯人は捕まった??(笑

No title

kouichiさん
あんまりにもおかしくて、手元がブレブレだったんだよ~(笑
まぢで、足とかにうんち付けたまま逃走したから、撮り直せなかった v-356




ハルさん
たまらんやろ?
なんか、お尻がちいさいんか知らんけど、よくズボンが脱げたり、オムツが脱げたりするのさ~。
今回はうんちの重さで脱げたんだと思うけど、ホットカーペット。やられましたぜ(笑

その後一応、身柄は確保いたしました(笑

まみぃさん

あなたまで うんこさん
ネタでsky?
でも かぁいい子の 
うんこさんネタやから
許せるさ
そいから 心配してくれて
ありがとうね
大丈v( ̄Д ̄)v

No title

落ちてる~~~\(^o^)/
この紙おむつは自分で脱いだの(?_?)

No title

oni姐さん
ふふふv-398
このネタは書かずにはおれんかったです。はいv-398
落とすだけならまだしも、足とお尻に付けたまんま逃げたから、どうしようもなくてさ、おかしいやらビックリやらで大騒ぎでした(笑




あんこあめさん
そ~です。
おしっことうんちの重さで脱げかかってたから自分で脱いで逃走したのだ(笑
うきゃ~~~っていいながら(笑

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/83-908c9845

 | HOME | 

