珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20071213005807


痛々しいけど、痒いのが少し治まったかも。
増え続けていた水疱も落ち着いた感じがする。

バルトレックスが効いたかな?





いつも、変わらず覗いてくださってありがとう。

も少しゆうがが元気になったら、また皆さんのとこに伺わせていただきますね。


スポンサーサイト

Comments

のぞくのは

いつでもできるんだから
まずは ゆうがっちの完治やね
かわいそうに 痒かったやろな

おまいさんも疲れだすなよ!

あやかだったのか・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

もうちょっとかなぁ
でも痒みがないと子どもも少しは楽なんじゃ無いかな
最近はいい薬があるから
治るのも早いのかな(^_^)v

No title

何とかインフルエンザも回復に向かい・・気力をとりもどすべく、奮闘中。冬眠モードに負けないように・・がんばります。

この時期、感想肌でよく背中が痒くなる・・。痒い場所ってうつるからいやだぁ~。
って、お子さんと比べたらいけないけど・・早く治ることを祈っています。

No title

お久しぶりのコメントですみません!
来年の転勤が決まって、非常に忙しい毎日なので、訪問が出来ずにいました。
にしても、ゆうがっちも大変だな。
まみぃちゃまも。
もう少しの辛抱だね!がんばれ、ゆうがっち!
まみぃちゃま、大変だけど頑張って!しんどいかもしんないけど、辛くはないよね!?可愛い我が子だから。けど、カラダに充分に気を遣ってね!
また元気なまみぃちゃまの訪問、待ってるよ!

No title

oni姐さん
お陰さまで、月曜から保育園行けるようになったよ♪
まだまだ跡は消えてないけどね。
そうそう。あれはあやかでした~v-206




あんこあめさん
うんうん。
なんか、抗ブルースウイルス剤のお陰みたい。
ブルースウイルスの増殖を阻止するんだって~v-37v-63




MUSIC-MANさん
なんだか久しぶり~っと思ったらインフルだったんだv-406
さぞ辛かっただろ。
ゆうがは大丈夫だから、MUSIC-MANさんの方こそ用心してね。
また、覗きに行きます!




過去バンさん
いつも携帯から覗いてたよ~
大変なときなのに、ありがとうね。
ゆうがはもう大丈夫です!
ありがとう!!
またゆっくり覗きに行きます!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/82-42272436

 | HOME | 

