珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20071211164213


今日の昼頃です。

一般に、小さい子ほど軽く済むという事なんだけど、ゆうがはアトピーだから、かなりひどく水疱が出てるそうです(´;ω;`)ウゥゥ

手足にはあまり出ないらしいんだけど、結構出てます。

ついでにおたまちゃんにも出来てるし、頭の中もかなりあるし。

昨夜は痒いからだと思うけど、バリバリ掻きながらぐずぐずゆってて可哀相でした〓

ただ、熱はほとんど無いし、食欲も元気もあるし、バルトレックスって言う坑ウィルス剤も飲んでるから、明日位から水疱も勢いは無くなると思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト

Comments

ゆうがっち

痛々しいな・・・
早く 
治りますように
そいから おまいさん
もしかして 顔 うつってんぞ
( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

お薬が効いて来たら、
症状はなくなると思います。
もう少しの辛抱ですね。。
見てる方もつらいですよね。

No title

まだ枯れてないから痒いかも(T_T)
かわいそうだけど
小さいうちになっておいたほうがいいから
今はがまんがまん(^_^;)
ところでさ 
この写真の奥のほうにいる人 誰?

No title

oni姐さん
ぷぷぷ
背後に写ってるんは、あやかで~す!
もう、今日辺り痒いのが薄らいだみたいです♪




薬作り職人さん
お蔭様で、今日はあまり痒がらずに寝ました。ぐずぐずも言わないからようやくゆっくり寝れてるのかな^^ 
薬作り職人さん達の様な研究されてる方々のお陰ですね。




あんこあめさん
ぷぷぷその2。
あやかで~す♪
なんかちょっとおばちゃんチックに写ってるもんね(笑
お陰さまで、ピークは過ぎたみたい
また、元気な姿をお見せする日は近いです!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/80-d0e5fb51

 | HOME | 

