珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20071210133739
誰の背中でしょう。

ゆうがです(苦笑

だいたい二週間に一度の割合で小児科通ってるなぁ…(-_-;)

スポンサーサイト

Comments

No title

あちゃー(>_<)
今度は水痘かぁ
男の子は早くおたふく風邪に
かかったほうがいいのに
そっちが先にきたか((+_+))
おだいじに・・・

No title

あらら、今度は水疱瘡か・・・。
可哀想に。
早く良くなればいいね・・・。
何もなく新年迎えたいよね。
うちも今日、熱出て保育所から連絡あったよ。
あー嫌だ・・・。
お大事にね。

昔も今もあの塗り薬は変わってないのかなぁ?
白いの。

ゆうがっち・・・

水疱瘡か
ほんと まみぃ おまいさん
休むまもなく 病院やな
だいじにな 

No title

あんこあめさん
どこでもらって来たのか、保育園では第一号だそうですv-390 一歳になって、いきなりの洗礼でした(笑




ハルさん
ほんと、病院の常連です(泣
まだ三種混合もあと二回も残ってるのに…。ハルさんちは大丈夫だったの?




kouichiさん
変わってないと思うよ^^
カチリってゆうんだよ!
とろ~りしてて、独特の匂いねのね。




oni姐さん
ありがとう~v-393
なんか、病院の先生もゆってたよ。
“今度はどうしたの?”って(笑
明日は、中間診察の日だ(笑

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/79-ab176307

 | HOME | 

