珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

最近、ってゆーか前からなんだけど。

要領が悪すぎて、ブログに時間がさけない

でも、書きたい事はたくさんあって、結構ストレス



でも、とうとう

【記事はいいから珍獣たちの写真だけでもアップしてくれ~

                           byあんこあめ

ってなお言葉を頂いて、嬉しくて早速アップ。




  タイトル。

 キャッチボール





明日もお楽しみに~


   
スポンサーサイト

Comments

やりましたな

ゆうがっち 喜びまくりやん
そして まみぃの テンションも
あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )っぽいね

No title

やった\(^o^)/
待ってました
これ これ(^_^)v
チョーカワイイってカンジィ
ボールが転がってくると
奇声を上げるんだね(*^_^*)
サイコー( ̄ー+ ̄)キラリ

No title

oni姐さん
ゆうが、ボール大好きだよ。
キャッチボールもお手の物よん♪




あんこあめさん
そうそう。ボールが転がってくると“うきゃ~~~”って叫ぶの。
何回やっても叫んでる(笑



Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/78-e350fea2

 | HOME | 

