珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

今日は保育園の『生活発表会』だった。


まあ、お遊戯会みたいなものです。




あやかは二度目の。
そしてゆうがは初めてのお遊戯会。


さすがにあやかは年中だから劇もピアニカも合奏もうまいことやってる

ピアニカなんかは、先生からお褒めの言葉を頂いたりなんかして。

『すぐ覚えてくれて、他のお友達にサポートしてくれたりとても助かるんですよ~』

たぶんそれはただの世話好きだと思いま~す



ゆうがは、生まれてまだ1年なのにそんなが出来るのだろうか・・・。
母の心配をよそに、我が息子は難なくこなしていた!!


『音楽に合わせて踊る』

という設定だったようだけど、ゆうがはまだ立てない。
すると、彼は腰を振り始めた!!

可愛かった

家で今日の様子をビデオで見ていて、その音楽が聞こえた途端、
腰を振り出したゆうがを見てくださ~い♪












悩ましげやろ?(笑










スポンサーサイト

Comments

No title

ママ、耐えられなかったのね・・・

確かに

あなたの『かわいぃっ』て 声が
かわいくて おかしくて 
いいねぇ まみぃ。
v( ̄Д ̄)v

No title

コマーシャルになっちゃうけど、
京都日記1~3ができたよ。

大した内容じゃないけど、また見に来てね。

相変わらず、まみぃ'S KIDSは最高だね!

No title

お母様 大喜び\(^o^)/
私も思わず「カワイイ」(☆∀☆)キラリン
どうしてこんなに可愛いんだろう
( ゚д゚)ホスィ…

No title

めっちゃノリノリ♪(笑
めっちゃ可愛いわー。
癒される♪

えーなー、もう一人欲しくなって
くるなぁ♪

No title

kouichiさん
んふふ。耐えられなかったと言うか、思わず声が出てしまったです。はいv-13




陳さん
ってか、陳さんってだれよ(笑
いくつHNがあるんだ?(笑
もうさ、発表会のビデオをみせてあげたいよ^^




過去バンさん
昨日ね、携帯から覗いたら写真が沢山で見れなかったから、今夜でも見に行きますね♪




あんこあめさん
先日は、どうも・・(苦笑
ふふふ。ムービー撮りながら思わず声が漏れてしまったv-390v-356
音楽が流れたら、いきなり腰振るからおかしくておかしくて・・v-411




ハルさん
そうそう、のりのりが可愛くてv-344
あやかの時は、必死すぎてこんな風に観察する余裕は無かったように思うー。
いいね~。4人目、行きますか?(笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/76-12944b2a

 | HOME | 

