珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20071125164621


みんなで海の中道海浜公園にきました。


動物の森の入り口にこんなのが!


迷うことなく二人を入れ、撮影した親はどこのどいつだ~いっ?


二人の表情が最高!




で。


ゆうがは今日で一歳になりました







あんよは2~3歩はいけるんだけどあとひと息!



今日は、芝生の上で結構ハイハイしまくったよ





元気に男の子らしく育ってくれればな、と思います
スポンサーサイト

Comments

まみぃ・・・

どうして おまいさんが 檻の中に入らなかったんだい?
珍獣たちだけなのかい
≧∇≦ノ ブハハハハハ

No title

わかりました
エサは与えません
( ゚д゚)ホスィ…って見える

No title

oni姐さん
あたしは、珍獣使いですから~♪
入ったら入ったで面白かったよなぁ~^^




あんこあめさん
がはは。特にゆうがの方が
エサくれっ!って顔してるでしょ?(笑

それ

静岡の天城いのしし村にあったな…
今年の年賀状のネタだったりした。


来年の年賀状ネタは千葉のネズミ村が濃厚。

No title

オハヨッ!
なんか、檻の中はいいぞぉ~。
見た目がかわいい。
天気は良かったみたいだけど寒そうじゃん!
ホットコーヒーのプレゼントねv-273

Happy Birthday
“ゆうがっち!”
元気な男、優しい男、ママを大切にする男になるんだぜっ!

パパさんは復活したみたいだね!
家族でお出かけ、バンザ~イ!

おまいさん

おまいさんまで 妄想癖がでたんだな うちはいたって 元気だぞ
≧∇≦ブハ心配かけたのか すまなかったな

No title

kouichiさん
九州食い倒れの旅、お疲れ様~^^
初日はやばかったんじゃ?(笑

これは、年賀状ネタにしようかな~っと思ってたところv-218




過去バンさん
かこばんのおじちゃん、あじがとー
  byーゆうが
お蔭様で、家族全員復活しました(笑 前日まで、お腹の調子が良くなかったんだけどね。
今年はお腹にくる風邪が流行ってるみたいだから気をつけましょう~v-36



oni姐さん
そうそう^^
あたしは妄想族なのであ~る(笑
何も無くて何よりv-22

No title

写真撮影ようにあんな檻がおいてあったの??
ぜひ入ってみたいwってか、
oniっちを入れたいななw
お子ちゃん達元気になってよかった♪よかった♪しかし、ちんまいのはほんとかわいぃなぁ~♪

おめでとう!

ゆうがくん1歳かぁ
おめでとう!!v-300
海ノ中道ってオリがあるんだ!
おもしろそう!

もうすぐ12月だね~
鳥取行く日も近づいてきたよ。
3ヶ月楽しんできまーす♪
冬休みの間だけ義母付きになるかもだけどねv-404

No title

動物と立場逆転v-236ってとこですか?

それにしてもかわいいですね~。

No title

遅くなったけど、誕生日おめでとう!
1才。可愛い時期だね!
でも檻っていいねぇー。
笑える♪
写真撮るのに面白い場所だよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

rin さん
そうそう。置いてあるのだ。
撮影用だけどね。
oniちゃんを入れる?あの・・・。その・・・。おとなしく入るわけが無い(笑




ちーちゃん
ありがとう~!
やっとと言うか、もうと言うか。
一歳になったよ。
よっちゃんも早いぞ。
鳥取いく日が決まったらまた連絡ちょーだい♪




toma さん
逆転です^^ なんとも愉快な小細工でしょ? 迷わず入れて撮影しちゃいました(笑




ハルさん
ありがとう~♪ゆうがは何も変わっちゃいないんだけどね(笑
檻はね、年賀状用にって思って撮ったんだけど、こんなネットでご披露しちゃったらダメやんねぇ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/74-e3c86f4f

 | HOME | 

