珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

ゆうがの嘔吐から悲劇は起こった。

 ↑いきなりかよ。


19日の夕方にゆうがが嘔吐。

20日の朝にも嘔吐。更にその夕方にはゲリッピー

21日にはあたしが嘔吐。


その夜中の12時頃、突然の『げぼぼぼぼぼぼ』っと言う嘔吐音がした。



あやかだった


それから明け方まで4回ほど嘔吐。苦しそうで可哀想だった。


あやかが落ち着いたかな~と言う頃、明け方の5時頃。



今度はパパが。何回も何回もトイレに駆け込んでいた。


体中が痛いらしく、朝が来るのを待ってかかりつけの病院へ





一家4人で行った(泣



でも、ブルースロタウイルスは発見できず、

どうやら感冒性の嘔吐下痢症だったようだ。



子供達はもう元気。あやかに至っては下痢はなし。

あたしも一回嘔吐しただけで下痢はなし。




問題はパパだ。


今も寝込んでて、体中が痛いとか、吐き気が・・とか、下痢が・・とか




がんばれ、お父さん!







 ↓22日のあやか。




スポンサーサイト

Comments

おまいさん

記事記事かいてる場合かい(笑
訪問してる 場合かい (笑 
大変やったな 
ってまだ 継続中やな・・

旦那さん おだいじに

あやかっち いい笑顔で
それだけが すくいや 
ふっ 
おまいって・・・

ありゃりゃ・・・

大変だったねぇ!というか、今も大変なんだよね!?

下痢と嘔吐は辛いもんなぁ・・・。
食べたくても食べられないし、食べたとしても出ちゃうし。

同じパパさんとして、あやごん&ゆうがっちファンの過去バンも今日はパパさんの応援するよ!
早く元気になれよぉ~!

No title

22日のパパを写真付きでお願いします。

No title

あらら・・・
一家で全滅か。
大丈夫?
ホント記事アップしてる場合じゃないよー(笑
ゆっくり休んで、早く治してね!
旦那さん大変だけど頑張れ!

なんとまぁ・・

保育園で流行ってるのかな?
嘔吐下痢は大人でもつらいよね・・上から下から・・v-11
パパも早くよくなるといいね。

No title

子どもたちが治ってよかった(^_^)v
残るはパパですか
大変だなぁ(>_<)
熱もあるんでしょ
早くよくなるといいね
また子どもに移ると悪いし(^_^;)

ご心配お掛けして・・・(泣

oni姐さん
なんかね、子供達は案外早く寝たし、パパも寝てたから結構暇だったんだ~昨日は。
パパも今日はほとんど大丈夫みたい。ありがとねv-398




過去バンさん
結構、嘔吐が辛いよね~出るもんが無くても嗚咽だけ出てくるし。
過去バンさんは、いつも優しいよね。そのつめの垢をパパに飲ませたいv-391




kouichi さん
その写真は多分18禁になってしまいます(笑




ハルさん
うん、全滅だった(笑
調べたら、この手のブルースウイルスは、感染力が凄くて、結構一家全滅になるんだって。
うちは、例外なくそれだったんだ(笑




ちーちゃん
うちの保育園もだけど、周りで流行ってたみたい。発症する二日前にサティに一緒に行ったお友達もなってた(笑
恐るべし。嘔吐下痢症v-390




あんこあめさん
ふふふ。
昨日はパパは隔離され、別部屋で寝ました(笑
今日はほとんど大丈夫なのであやかと寝てます~v-391

久々に

やって来ましたv-16
大変な事になってるやないかえ~v-74 あやちゃんはその笑顔で完治とみたv-154だ、旦那様は・・・v-12 お大事にねv-356

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/73-cbf165da

 | HOME | 

