珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20071120150426


今日は『嘔吐下痢症』て保育園をお休みしていま~す。



噴水のようにぴゅ~っと吐くからボールを用意してたら…

頭にかぶってしまいました(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comments

あははっ!

子供のやる事は可愛いねぇ!
だけど、下痢に嘔吐じゃ可哀想。
またまたまみぃちゃまは大変だと思うけど、親子共々元気にクリスマスを迎えられるように・・・。
気を付けてね!

No title

え~~~(T_T)
大丈夫なのぉ かわいそう
かぶってる場合じゃないよぉ
げぇ~して出してしまいなさい!

しまった・・・

出遅れた・・・
ゆうがっち だいじにな
かぶりもの う~ん
将来は役者なのか・・・
まみぃ 疲れだすなよ

No title

あらら、可哀想に。
今年は早くもインフルエンザも
流行りだしてるみたいだから
気を付けてね!

早く治るとえーな。

ありがとう~

過去バンさん
いつもありがとう。
でも、今回は熱もそんな高くないし、嘔吐も治まったし、下痢はしてるけど回数が少ないから楽だよ!本人も、そんなきつそうじゃないからそれが一番!!




あんこあめさん
かぶった後、にへら~ってしてたよ(笑
今回は、あんまりひどいもんじゃなさそうだから大丈夫よん♪前回の40度の熱を乗り越えたんだもん。心配かけてごめんね~v-406




oniさん
うん、ありがとう~。
今回は割りと元気。もうね、保育園行ってるから病気は覚悟してるんだよね。今日はパパまで寝込んでるんだけど、あたしは風邪すら引かない(笑




ハルさん
なんかね、他の保育園では嘔吐下痢が流行ってるんだって。土曜にサティに行ったからうつったかな~v-390
インフルは恐いよね。でも、ゆうがは卵アレルギーだから注射が出来ないんよ。あやかとあたしは注射したけど、パパがまだなの。
ハルさんのおけつはダイジョブ?(笑





お大事に・・。

我が家のブログにご訪問ありがとうございました。

ゆうがくんの寝姿にすっかりゆうがファンになってしまいました。

うちのこうちゃんとあまり変わらないんですねー。

嘔吐下痢とは・・・。
かわいそう。食べられないのかな?早く治るといいね。

No title

あらら・・・

早く元気になりますように!!

No title

はじめまして。体調はいかがですか?洗面器の帽子、重くなかったのかしら?可愛いですね!お大事になさってください!

No title

わぁ、大変ですね。
うちの子供たちも、年に何回かはげろげろしちゃいます。親は水分あげることしかできないんで、ちょっと歯がゆいです。
早く良くなると良いですね。

No title

はじめましてv-22
あまりにヘルメットがハマってたもので・・・。カワイイv-238
お大事にね。

おいおい

個人的には このテンプレートが
一番好きぞ。ってまたかえるのか(-.-) おまえって・・・ 

No title

ゆきママさん
はじめまして。
ご訪問、ありがとう!
寝姿とは、もしや、ムービーですかい?(笑
ゆきママさんも三人の育児中で大変ですよね?頑張りましょうねv-91




teruさん
お蔭様で、嘔吐は治まってあとは下痢だけで~す!




grace さん
はじめまして。
ご訪問、ありがとう!
ヘルメットは、その後も何度と無くかぶったりしてました(笑
何でも遊びに変えてしまいますよね、子供って。




薬作り職人さん
そうなんですよね。その水分も、のどが痛いと受け付けないからなんだか可哀想で・・・。
でも、今回はロタじゃなくて、感冒性嘔吐下痢だったようで、もう元気です^^




tomaさん
はじめまして。
ご訪問、ありがとう!
ヘルメット、嘔吐の時用に用意してたのに、頭にかぶっちゃった時は笑いましたよv-411
結構ナイスショットかな~なんて(笑




oni姐さん
ふふふ。テンプレは、これでクリスマスまで行きますよん♪ようやく落ち着いた~v-218v-218
結構いいでしょ?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/72-6f41fdb1

 | HOME | 

