珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

どうも。




記事のアップやコメント回りも怠って









テンプレばかりいじくっているまみぃです











お詫びに画像をひとつ。




















口にくわえてるのはマツケン人形です。



背中のボタンを押すと





“お~れ~お~れ~♪まっつけんサンバ~♪”





とうたいます。











ゆうがは、これがいたくお気に入りで、これを見つめてはにた~っとほくそえむのです。







そしてとうとうありあまる愛は・・・・・・・・・







この行動へとつながったのです(笑











スポンサーサイト

Comments

テンプ確認に

来てみただ (-.-)
だども 来て よかっただ

ゆうがっちのかわゆす
お写真みれたから

ぷ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは!

いいんじゃないの!?
テンプレいじりばっかでも。
ゆうがっちのお気にがマツケン人形というのは少々びっくりだけどね。

No title

かっわいいーーー
やっぱゆうが君のアップは
癒されるぅ\(^o^)/
なんか力いっぱい口に入れてない?
気にいってると言うより
お腹すいてない(?_?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりだあ

ロールケーキよかったあe-287
マツケンは私も気に入った。
本格的だから踊りたくなったぞぃe-29

No title

レス、遅くなってごえんなさいv-356


oniさま
毎度ごめんねv-393
テンプレート、中々うまい事いかなくってさ~i-229
明日あたりまた変わるかも♪




過去バンさん
ありがとう~
普段はぜんぜん頓着ないくせに、一旦スイッチが入るとこだわりまくりのA型です(泣
ゆうがも同じく。こだわりのA型です。だからマツケンにこだわるのか??





あんこあめさん
いつもありがとう!!
このマツケンはかなりリアルなんだけど。ゆうがはかなり気に入っていて、見つめては『ふふっ』って顔して笑ってるのよ~v-389




さざえさ~ん
相変わらずマツケンはお気によ~(笑
でも、熊ちゃんには負けるんやけど(笑





気にするな

おまえちゃんとよくやってるよ
誉めてやる。無理するなよ
面接通ったぞ。でもないまいち納得いかないから 他もあたることにしたよ。

No title

テンプレ、いいやん!
私もたまに替えたい衝動に
かられるよ。
でも面倒やからな・・・

マツケン人形、ベタベタやな(笑
愛で溢れとるよ♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/71-b2b9868b

 | HOME | 

