珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

あやかとわたしがご飯を食べてる横で



食べては遊び、食べては遊びをしていたゆうが。





あんまりおとなしいので、ふと見ると・・・










 






よほど眠かったんだね(笑







スポンサーサイト

Comments

早速ポチポチしていただいてありがとございました(o*。_。)oペコッ
ゆうがくん・・・最高だね!ねむいもんはねむいっ!って感じ♪かわいーe-266

ぶははは

ゆうが 今から船こぎやっちゃって
将来は立派な漁師に なるんやろ
昨日は ありがとうな
れんにおめでとうメッセ

おっはよ!

今日のゆうがっちもかわいいねぇ!
子供って、天真爛漫で一つ一つの動作がかわいい。
眠いからその場で寝ちゃう。食べたいから食べちゃう。遊びたいから遊んじゃう。
かっわいいなぁ!
おじさんは、寝たい時に寝たら、蹴飛ばされるよ・・・。
ゆうがっちの可愛さを分けてくれぇ~!

あはは★

身体をそんなにまで折り曲げて・・v-12
可愛くってしょうがないぞーーーv-347

正直に言おう

テンプレートまた かえやがって
でも正解 !気になってたんだ
テンプレートの一部があし@に
かぶっててさ見にくかったからさ(笑

ぷ おまえって・・

寝ちゃったのですね(^_^;)
体が柔らかい(-_-;)
今回は動くゆうが君が見れなくて残念(>_<)

クリスマスの装いですねー!
まみぃさんとこだったらまだまだサンタさんの存在を信じてる年だから、たのしいイベント満載!?子供達の顔がたのしみね♪

かわいい

半分に折れて寝づらそうだよねv-395
うちのユゥはテーブルに授業中の居眠りみたいな感じで寝てる時があるよ。

そうだ・・
言ってなかったよね?
12月末から3月末まで鳥取行きます。

rinさん
いえいえ^^500万ためてもらわなくては!(笑
この時のゆうが、かわいかったです♪
rinnさんも、もひとり・・・・v-398




yobobo姐さん
うん。船漕ぎまくってたよ(笑
親としては将来はジャニーズって思ってるんやけど。
多分、職人か、船乗り(笑)か、お笑いの道に進むような気がするv-390 れんちゃん、可愛くてたまらんのだねv-354




過去バンさん
ほんと、この天真爛漫さはいつまで見れるんだろう。あんまり早く成長しなくていいぞーって思ってしまう^^;
あやかはそろそろ天真爛漫ではなくなってきてるかも(笑




サザエでございま~っすさん
この前はありがとうね~!ロールケーキ美味かったv-385
まだまだ動画、アップしますわよ~!
けっけの彼女によろぴく(笑 
キャー怒らないで~




oniさまv-294
うん。変えた(笑
同じく、あし@が見れないのが気になってた! でも、まだ変わるよんv-414





あんこあめさん
ねちゃいました(笑
左手にまぐまぐ持ってて、おでこにはおしり拭きのケースがあって、よだれたれてて、可愛かったですが、なにか?(笑




rinさん
クリスマスツリー、まだ出してないのです~v-406早く出してあげないと!!って思ってるんだけど、なにせ一度に色んな事が出来ませぬので・・・・v-390また、報告しますよ~v-480




ちーちゃん
鳥取行き、決定したんだ!!
それはそれで、大変だね~v-405
美月ちゃんや、ゆうちゃんや、よっちゃんの病院をまず見つけないとね!
多分、思ってるより大変だぞ~!
でも、母は強しv-91v-355で、頑張るんだ!!
またメールして~v-5




おまえという奴は・・・

ぜったい テンプかえたら 一番に
来てやる 言ってやる(-_-;)

あはは。めっちゃ可愛い♪
でも小さいとよくある光景だよね。
癒されるわー。。。

来たぞ

約束どおり
一番乗りだろ
ってもしかして
二番のり?
この アマ(-_-;)
しゃあしゃと (-_-;)
でも そんな お前が
マジで好きwww

No title

oniさま
うんうん^^テンプレート、気に入ったの中々なくって・・・(笑
これ、多分また変わる~v-391可愛いんだけど、緑が見にくいよね?またまたお待ち致しま~す♪




ハルさん
よくさ、からくりTVとかでも見る絵図なんだけど、自分の子がやってると可愛くって可愛くって・・・(笑 ご飯中にねたの、これで二度目だからね。彼は(笑

No title

クリスマスになってるぅ
カワイイ
もうすぐ正月だぁ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんこあめさん
へへへ~i-194
あんこさんとこは、もう正月になってるや~ん(笑
あのテンプレ、あんこさんらしい(ウットリ

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/70-a3eac333

 | HOME | 

