珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20071108144542.jpg


 ↑
昨日のゆうが

長い間、ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい

ゆうが、復活です


沢山の方にコメントやらハゲ励ましやら頂いて、ほんとに

感謝です



結局、10月28日から11月1日までは、ずーっと40度を超える高熱が続き、座薬を入れても9度位にしか下がらず、6時間経つのを待って座薬を入れるという感じで、冷や冷やもんでした。

で、2日から3日にかけてようやく8度台の熱・・・。っと、なにやら発疹が出てきてて・・・。

次の日には、全身発疹だらけでした(笑






扁桃腺炎と突発性発疹の併発だったようです。





今はすっかり元気で一昨日、保育園で誕生会をしてもらったみたい
その時、かぶせて貰ったのが上の写真で~す。



私の心配もずいぶんしていただいて、ありがとうございます!


でも、心配には及ばず、ものずごい元気です(笑




また、ぼちぼち更新でいきますんで、よかったら覗きに来て下さ~い











おぢちゃん、おばちゃん、ちんぱいちてくれてありがとう。
ぼくわ、げんきになったよ。




               ゆうがより






スポンサーサイト

Comments

おばちゃん?

誰の事だろう(?_?)

よかったぁ ずっと更新してなかったから
どうしたもんかなぁって思っていました
ゆうが君 なんか引き締まったカンジ
熱が出て痩せたのかなぁ
これから冬になると まだまだ風邪ひくから
気をつけてね(^_^)v

そうだおぢちゃんたちは いても
おばちゃんたちは ココには来ないぞ
お姉ちゃんばっかりじゃ(-.-)
まみぃ おまえこそ 熱がでて 
わからんように なったんかい(-.-)

なにはともあれ よかったよ
無理せんように
こっちこそ
ありがとうな!

おいおい・・・

おぢちゃんも居ない事にしておくれ・・・。

何はともあれ、元気復活おめでとう!

(プラス)ゆうがっち、お誕生日おめでとう!
なにもあげないけど・・・。

そういえば、昨日テレビにでたよ。関西限定だったけどね・・・。
テレビに映る自分を見て、感想を一言・・・

僕はおぢちゃんじゃない。ちびっこのアイドル『あんぱんマン』にみえた・・・。

ではでは。

突発、いきなり熱でて、驚きますよね。
うちの子供たちも、しっかり驚かせてくれました。
息子は、2回なって、お医者さんに「珍しいな」って驚かれてました。

無事なおって、よかったです~。

そのかぶりモノ・・・ なんか手作り感がないよね。
最近の幼稚園ではパソコンも使うのか?
謎。

良かった、良かった!
でもなかなか扁桃腺炎と突発性発疹の併発って無いんちゃう?
扁桃腺だけでも熱高いもんね・・・。
可哀想に。
でも元気に保育所行って誕生会やってもらったんや♪
可愛いなぁ♪

子供の熱って高熱出すからひやひやしますよねぇ~
でも、元気になってよかった♪よかった♪
oniさんの方からながれてきました♪
よろしくですペコリ(o_ _)o))

おはよう まみぃ 大好きだ
これだけ言いに 来たのか? うち?
rinとも からんんでみ こいつも ダラだぞww
あんこと同様な 
がははははが でるぞい(-.-)

元気で1歳★

色付きの文字
1歳になったんだねえ^^ おめでとう
心配でしょうがなかったよ~
まみぃにそっくり^^

また動画も楽しみにしてるよ。

コメントありがとう&復活おめでとう★

今度はうちのちびが風邪なのか、知恵熱なのか熱発中です。

早くうちの子も復活してほしいです。

また、ちょこちょこ見に来ます。

あんこあめのおねいさん
心配かけて、すんまそん(古っ
確かに、引き締まった感じだけど、体重は元に戻ってるから見た目だけかな?これからインフルが恐いけど、ゆうが、たまごアレルギーなのだ あんこさんも、うたた寝してたら風邪引くよ~(笑




yoboboのおねいさま
いやだわ。聞き捨てなら無いわ。
おないさんばっかりなんて・・・v-390
い、いや、なんでもないです(笑

いっつも、きにしてくれててこっちこそありがとうね。




過去バンのお、おにいさん・・
ありがと~!25日が誕生日だよ~んv-308
もう、あの熱が嘘のように元気坊主です^^
テレビでたんだ!!アンパンマン、見たかったな~(笑
また、これから覗かせてもらいますね!




薬作り職人さん
ありがとうで~す!
突発の発疹が出て来たときに、ようやく安心しましたね。
でも、突発って一回だけかと思ってたんですけど、何回もなる子も希にいるんですってね!!びっくり!
だもんで、今回もしっかりお薬のお世話になりました(笑




kouichiさん
確かに、写真だと手作り感は無いように見えますね~(笑
一応、先生が作ったみたいです。
最近の保育園や幼稚園はかなりハイテクですよ。
0歳児のお部屋にはパソコンがありまするv-398




ハルさんおねいさん
そうなんよ~!併発はあんまり無いみたいやけど、ないことはないって主治医がゆってた(笑
もう、治ったからなんでも有りでいいやv-398
可愛いってゆってくれてありがと~~!
でもでも、ハル家の末っ子君には、かないまへんがな・・・ぷぷぷv-398
ありがとうね~




rinさん
初めまして~^^ご訪問、ありがとうございます!
知ってます知ってます。何度か覗いて、コンタクトとろうと思ってましたv-392どうぞ、これから良しなに^^




さざえさ~ん
そう?あたしにそっくり?
生まれたときは、誰の子かえ~!!ってじいさまがゆってたのに(笑
動画、ちょくちょくアップするで~!!





yukkeymamaさん
ありがとう~!!ようやく治りました。
って、今度はちびちゃんがお熱?!心配ですね。
これからは、回りの大人たちが気をつけて行かないといけないですね☆
また、覗かせてもらいますね!
















ヨカッタですね!

はじめまして☆あし@巡りでやって来ました♪
いつもは見るだけなのですがゆうが君があんまり可愛くて目に留まったので一言残していきますww

元気になってよかったですね^^

よかったよかった・・。

元気になってそれがないよりです。

おばちゃんでないと言い張るのが・・すでに。

mooneさん
はじめまして。ご訪問、ありがとうございます!
おかげさまで、元気になりましたv-433
学生さんですか?さっき、ちらっとブログ見に行ったらとても、美容に詳しいんですね!また、ゆっくり覗かせていただきますね♪




MUSIC-MANさん
ほんと。喉元過ぎればなんとやら・・・て感じですわ(笑
あの高熱が嘘のようですv-398

お、おばちゃんはいないことになってるんで、話し合わせといて~よろしくですi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑かす

またテンプレート変えてるし
ぶはははだわ
でまた それから 一番乗りか
うち?
まみぃのストーカー
おまえはさ あやかに ゆうがおるからさ
うちは 猛獣1匹だけだから 自由が きくんだよ
出張は毎日じゃないぞ(笑
もしかして これが 幻の テンプレートになったら
うちは大爆笑じゃ

ありゃりゃ?

日記の感じが変わった(?_?)
なんか白くなっとるよ(*^^)v

yoboboのあねさん
がははは。ごめんね。
予想通りテンプレート、変えた(笑
今、模索中だけん、またかわるぞい^^ これ、見にくいよね?




あんこあめのおねいさん(ぷっ)
ふたたび、ごめんなさいv-398
多分、今夜また変わる~^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/68-a6952776

 | HOME | 

