珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

なにやら我が家に怪しい忍びの者が・・・

























よくもまぁ、器用な・・・

20071026002739.jpg

















よ~く見てみましょう。















部屋が汚いのは触れないで・・・

20071026002757.jpg






















あっ







































ゆうが!


010.jpg

スポンサーサイト

Comments

これは・・薬?!
危ない、危ない! (汗

でもさ、子供って、えぇ~~~!!って思うような事するよなぁ。
登ってるのも分かる! 多分、上のモノ気になって登ったんやろね。
ホント手に届く所には置けんよねぇ。

うちの次男はベットの下に落ちてる玩具を取ろうとしたのか
入ってって出て来れなくて泣いてた事あったよ。
出てきたら埃まみれ・・・
掃除しろっ!ってな(笑

てめぇ 見たぞ wwwwwww
その写真(-.-)
薬虫

あれは 夢だったのか?

新しいの くれくれ

器用やね~

うちは 親指しか乗らんぞ・・・

用意して行くかな~。

ちょっと すごいかも(●^o^●)
可愛いねぇ 
何を取ろうとしているのかな(?_?)
3枚目の写真は戦利品をしゃぶっているのかしら

そういえば 月末までカレーだって?
黄色くならないでね

必死によじ登っているお尻がかわいい!
んでもって、カメラ目線で何やら手中にしたものをしゃぶっているのもかわいいじゃん!
このくらいの子供って何にでも興味持つし、不思議と隠したつもりの物も見事に探し当てて手に持ってるんだよ。
動物的勘というかなんというか・・・。
引き出しから落ちなかった?ケガとか無かったのなら安心だけど・・・。

ハルさん
そうそう、塗り薬。
ゆうがの薬関係をいれてるケースがあるんやけど、
それを器用にあけてしまうんよね。この0歳児。
油断してるとなめてる(笑
めっって怒ると喜んでる。なんともはや・・・笑
次男君も災難やったね。ゆうがもやがてそうなるんやわ~^^;




yobobo姐さん
お見事です!
写真が使い回しってのに気づきましたね(笑
だって、三枚目。この表情最高なんだもの。
また今日、動画をアップするから許してけろ~~(笑




あんこあめさん
ごめんなさい。実は、三枚目は過去の写真の使い回しです(笑
しかし、この0歳児。すげ~です。
つかまり立ちしかできんくせに、階段どんどんのぼってくよ^^;
そうです。うちは明日あたりから来月頭までしばらくカレーです(泣




過去バンさん
そうそう!動物的勘!まさにその通り!!
そしてしつこい(笑
隠しても隠しても遊びの一環として、見つけようとするし。
中々面白いです。珍獣v-511
引き出しから落ちる?いいえ。
彼はお姉ちゃんからこっぺがされました(笑







周りは見ないで‘ゆうが’だけ見たよ

でも目が行く~

わんぱくでも良い

薬物はイカンぞ(笑)

この状況ですぐに止めないのは良いよね。親として。
なんでもかんでも危ない危ないじゃ、ねぇ。
と、俺は思う。

ファンキー☆一番星さん
あ。やっぱり?目が行く?(笑
一応、いいわけすると~このスペースは
あやかのおもちゃその他がおいてあって、
私が立ち入れない空間なのよ~^^;
く、苦しい?(笑



kouichiさん
上の子の時は結構構い過ぎだったかも。
二番目だし、男の子だからかな~
割と、放任(笑
伸び伸びと育ってほしいな~っと。

初めましてv-10
あし@からやってきました。

可愛い怪獣さんですね。
うちの子ももうすぐ11ヶ月ですが、ここまでの技はできません。
わんぱくな男の子・・・楽しみですね。

yukkeymamaさん
はじめまして~ご訪問ありがとうございます!
同じくらいのお子さんがいるんですね^^
色々奮闘中みたいでv-91v-411
うちも、毎日奮闘してます!
やっぱ、男の子はパワーがあるように思います(笑
これから、よろしくお願いしますね^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/64-33621fb3

 | HOME | 

