珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

ゆうが。もうすぐ11ヶ月。










そんなの関係ねぇ~に反応します(笑







左下の動画を見てください(笑



スポンサーサイト

Comments

すごいです 芸達者\(^o^)/
「そんなのかんけーねー」って言うと
首を振るんですね(*^_^*)
これ イヤイヤしてるんじゃないですよね(^_^;)

こじゃれたことしてwwwwwwwwww

かわいいがよ

まみぃの 声に いきそうだったわ・・・

まみぃさん コメ 途中で きれまして


どうか けしておいてくださいましm(__)m

寝ながら パソコンしていますわwwwww

おう医療事務8年や

歯科衛生士の資格だけあるわ

でも れーすの おぱんつは
はかないwwwwwwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

将来・・・ 心配・・・

かわいすぎる~

すんごくかわいい!です。
のりのりなのが、なんともいえない。

これは、将来有望ですね!
目指せインテリ芸人????
お子さんの名演技にポチッ!

やりおったな・・・息子(笑
可愛えぇなー。
まだ小さいのに十分素質はある(笑
もうすぐ脱ぎ出すに違いないで、ゆうが君に明るい未来を!(笑

お初です^^

うぉ~ノリノリですね^^

ウチの花たんは足が小島よしおです・・・
じたばたしまくってますぅ(--;

のりのりゆうがっちやなぁ!
実は、カメラの後ろでまみぃちゃまが踊ってたりして。

模様替えしたんやね!これもまた楽しい感じでいいじゃん!

レス、おそくなりました~^^;


あんこあめさん
そうそう。
『そんなのかんけーねー』っていうと
首を振るのでございます!
間違っても『イヤイヤ』してるんじゃありません。
まだ、違うバージョンもあるで(笑




yobobo姐さん
もうね、このこじゃれたことするんに、1時間半程かかったわ(泣
やっぱり、医療関係者だったか^^
薬の名前がすっとでてたからね。
こうなったら、白衣を着てレースのおパンツを、是非!!




kouichi さん
え?心配?
なにをなにを。
まだまだ序の口。
これから我がブログの左端に注目だーーー!!(笑




薬作り職人さん
ありがとうございます~~^^
なんだかね、保育園に行ってるせいなのか知らんけど、
色々小業を仕掛けてくるんです。0歳児のくせに(笑
毎日大笑いです。v-411




ハルさん
えぇ、えぇ、頑張りましたとも。
ハルさんのおかげです。ありがとう。
ゆうがもこれから張り切って
『コタローにいちゃん』を目指していくことでしょう。
ってか、すでに長袖はいやじゃーって脱ごうとするんですけど^^;




ぽんさん
はじめまして~ご訪問ありがとうございます!
そうですか。はなちゃんも
『小島よしお』ですか。
どいつもこいつも
『おっぱっぴー♪』




過去バンさん
あやかが面白がってうたうと、
ところ構わず首を振り振りするんだよ~♪
ちなみにあたしはおどってませ~ん。
あやかがおどってます♪









かわいー!!

はじめまして、ともともといいます。

私は、2児の主婦です。

姉弟なんですね。

私のところも同じです。

でも、上が女の子だから、

動画にあったみたいに、遊んでくれるからいいですよね。


アフィリエイトを頑張っています。

友達になってください。

ランキング犬(ポチ)!!

http://rx7cm.blog121.fc2.com/

http://tjyun.blog103.fc2.com/

こぼれるほどの 満面の笑みがたまらんわ^^
あの腰の振りは・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流行はおっぱっぴー

おっぱぴーは大流行ですね。
仕草が可愛いですわ。
うちの保育園でも流行っているみたいで
長男に叱っても「そのなの関係ねえ」って
くちごたえするので困ってます。

ともともさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
うちと同じ姉弟なんですね。
お互いに育児、うまいことやって行きましょうね☆
こちらからも、訪問させていただきますね!




さざえさ~んv-471
かわいかろ~^^
今日も、首をブンブン振り回しよったわ~v-398
腰もくにくにしとるで(笑




まこっちさん
そうですか。どこも同じですね(笑
長男さん、3歳なら今が一番可愛くて、難しい時じゃないですか?
これはただただブームが過ぎるのを待つしかないですね(笑

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/59-867ac0df

 | HOME | 

