珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20071019185908

ゆうが

彼の歯並びをよく見てください。

まず左の前歯の横の歯が生えて。

やがて左の前歯。

しばらくして、右の前歯の横の歯が生えて…

現在に至る。

どんだけ~(笑
スポンサーサイト

Comments

いやいや ゆうがっちの その笑顔
かわいさ どんだけ~だわ 
おう 更新してやんの
もしかして チャット後 
もしかしなくても そやな(笑

また しよう しよう 
って なにをwww

ごま・・・ひじき・・・ 

かわいいね~
ベロンって舐めてみたい(じゅる)
歯並びいいですよ(たぶん)
もうすぐ1歳かな
お顔はしっかりしてるね(*^_^*)
引き締まってる!!

歯並び

うちの子はどんな順番だったかな?

娘は、ちょっと前に派手にころんで、
歯が抜けるとこでした。
乳歯なんで、いいか、とも思ったんですが
その時のレントゲンでは、なんか中途半端に永久歯が生えだしてるっていわれました。
ちょっと気になってます。

めっちゃえぇ笑顔!
可愛いなぁ。
でも、どんだけぇ~!(笑

yobobo姐さん
今日はありがとう~ゴマ談義には感服したよ~(笑
またしよう^^

ゆうがの歯の生え方、笑うやろ?
これにはゴマは効かんの?(笑




あんこあめさん
今日はありがとう~爆笑やったよね^^
また爆笑しよう!
ってゆうか、べロンはヤメテ(笑




薬作り職人さん
生え方が少々おかしくても問題は無いそうですが、
あまりにもおかしくて。だって、上の子とおんなじ生え方なんですよ!
娘さんの歯、心配ですね。
女の子だから歯並びは気になりますよね。
問題無ければいいんですけど。





ハルさん
右のほっぺのえくぼがいいやろ(笑
色白、えくぼ、ハゲ髪が薄くていらっしゃる。
どんだけ~(笑

でも可愛い可愛い我が息子。
目指せコタロー(えっ











おっはよ!

可愛い笑顔だねぇ~
歯が少しずつ増えてくるのって、僕も楽しみに見てました。
うちの上の娘は、前歯がとても印象的。
他の歯に比べて、上前歯だけ一回り大きい感じです。だから、その歯を見る度に『ビーバーちゃん』と言いながら娘と遊んでます。
にしても、エェ~顔してんなぁ、ゆうがっち。
ゆうがっちの笑顔で今日は釣れそうな予感やぁ!
まみぃちゃま、いつもおおきになぁ!

過去バンさん
前歯、私もデカカッタ!
でも、大人になるにつれてバランスは良くなってきましたよ^^ 
今ではその歯も差し歯になってしまいました・・・v-390
歯磨きはしっかりと!!

この表情・・・
きっと何か悪巧みしてるに違いない。

かわゆす

たまらんにゃ~
その歯で二の腕を噛み噛みして欲しいなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

kouichiさん
悪巧みはいつもですよ(笑
悪いことしてるときに、『ゆ~う~が~』って言うと
『ばれた~?』みたいな顔しますもん。
0歳児のくせに(笑




どんだけさざえさん
二の腕かんでいい?
かなり痛いよv-398v-355
あやかとかは噛まんくせに、あたしには噛み付くんよ。それが本気やけんね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/58-90365108

 | HOME | 

