珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20071014153918
かなりの大作です。

アパートの目の前の公園で。

金木犀はまだかたいツボミだった~。
スポンサーサイト

Comments

金木犀

すんごいスケールの作品ですね!
将来有望?(笑)。

私が住む滋賀では、金木犀が満開です。
通勤途中に、金木犀の並木を通るんですが
いいかおりですっきりしますね。

まちがない!

将来はアティストやな。っておっちゃんが決めたらアカンな。
おっちゃんは、絵心がないから、うらやましい。

やるな~

あやゴン大作に入ってきましたな(^^) 今後が楽しみ!旦那ちゃんはよくなったかな?

薬作り職人さん
はじめまして!コメント、ありがとうございますv-398
あれから娘は黙々と絵を描き続け、
かなりな大作になっていました(笑

滋賀ですか~。
知り合いがいますよ。琵琶湖の近くに^^
こちらは金木犀はまだまだかたいつぼみです。
開花が楽しみですv-111




過去バンさん
最近おじゃま出来てないのに、いつも覗いてくれてありがとうv-398
日曜に、ようやく秋を感じる事ができました。
あやかは黙々と画を描いて、私はゆうがをベビーカーで公園の周りをぐるぐる回って。
久しぶりにのんびりしたかな~^^




ゆかいなさざえさん
ふふふ。しらんやろ。
あやかの画は、ピカソ並みで。(笑
旦那は、結局病院に行かず、ふらふらしながら仕事に行きよるわ~。ちょっと心配。

すごい!!

将来はアーティストだ!!

おっと。宇宙船が着陸しないように気を付けないと(^^)

のぎの☆そんきさん
いつもいつもあやかは絵を描いてますね^^
アーティストかどうかは分からないけど、自分の好きな道を進んでくれたらって思ってます。
玉の輿に乗ってくれたら
尚、結構(笑

凄いなぁ~!
真剣に書いてる姿めっちゃ可愛いよね。
画伯やな(笑
金木犀、いい匂いしてるよね!
私、結構好きな匂いやなぁ

ただいま~ お疲れさん。
あやごんも 金木犀か・・・
そして将来 鼻にさす・・・

ハルさん
画伯は今、腹出して寝てます(笑

結構、運動はヤバイ感じやからね。
どうも、我が家はインドア系かも。

金木犀は、まだもう少しって感じだったよ。
咲いたらかほりを貴女に届けたい・・・(臭っ




yobobo姐さん
おかえり~^^
どうやらお疲れのようで。
金木犀は、鼻に刺したらいいかほりやんなぁっ・・って違うやろ!!

絵心がありますねえ。

はじめまして。
あしあとから辿ってきました。
ちなみに完成するとどんな絵になるのでしょうか?

まこっちさん
はじめまして^^
ご訪問、ありがとうございますv-22
褒めていただいて、親が喜んでます(笑
その後、絵はどんどん大きくなり
これ何?
って聞いても、本人も何がなんだかって感じでした(笑

大変良くできました(●^o^●)
なかなか書けませんよ
こんなに大きく\(^o^)/

あんこあめさん
こんばんは^^ 
コメント、ありがとうございますv-398
いつも、yobobo姐さんのとこでお見かけしてました^^ 
いつ、面識を持とうかと、様子を伺ってました(笑
これから、よろしくお願いしますv-218

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/57-2cb05a3e

 | HOME | 

