珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

ネットを通じて知り合っただけなのに。



顔も知らない間柄なのに。



話もしたこと無いのに。




一日音沙汰がないだけで心配してくれる。



【大丈夫?】


【心配だね】


【がんばって】


【お大事に】



みんなの言葉、嬉しかったよ!



ほんとにほんとにありがとう。





でもね、





昨日はね、















珍獣と一緒に寝込んでしまっただけなのよ(泣













みなさん、これからもよろしくです




スポンサーサイト

Comments

そうらしいな (笑)
みんな 優しいのは

まみぃが いい子?
いい女?
だからだろ

うちは たまに 動物的 勘が 働く・・・・

でも たまに はずれる・・・・・

長引かなくて良かったですね。
まみぃちゃまも元気みたいだし、よかったよかった!
こちらこそ、これからもよろしくで~す!

元気になったかな?
良かったね~!

えらい時は一緒に寝るのが一番やで!

ぼちぼち頑張ろう!

yobobo姐さん
これまた、レス遅くなってごめんねv-13
なんか、いい子とかいい女とかいわれるとこっぱずかしいやんか。なんか、すんごい勘違いされてる気が・・・v-356
あたしはめっきりおばちゃんですぜ(笑





過去バンさん
いつもありがとうね~v-411
チビたちはさすがに治りが早い!!
こんどは、旦那が寝込みました(笑




ハルさん
なったなったv-91
でも、今度は旦那が寝込んだよ(笑
ちょっと怠ってるけど、ぼちぼちいくんで、よろしくですv-398



Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/56-b78937cb

 | HOME | 

