珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

8日の朝、8度ちょいの熱があったから病院に行こうと思って

検尿の為の検尿バッグを装着したんだけど

お昼前には微熱になり、元気もあるから病院へは行かなかった^^




あ、ゆうがのはなしね(笑



膀胱尿管逆流症なので、少しの熱でもおしっこの検査が必要なのだ。




で、の画像が撮れたんですよ~。





9日は、用心のため保育園はお休みしました!



今は、すやすや寝てます。





一応、ゆうがの名誉の為にお知らせしときます。




 のスポイトは





未使用です(笑
スポンサーサイト

Comments

まみぃちゃま、おはようございます♪
お引越しでご面倒かけますけど、よろしくです。
ゆうがっちのお熱も下がって一安心だね。
ママはあまり寝れてないんじゃないの?ゆうがっちと一緒にゴロ~んてしとけば?
まみぃちゃまが寝込んじゃうとあやっちもゆうがっちも心配しちゃうよ!
と、他人の家を心配するお節介オヤジでした。

そうそう まみぃの からだも 心配だ。
チャット部屋来るより 寝なさい
伝言板に 書き込み しといたよん
とにかく 頑張り すぎないように
泣くぞ うち(-.-)

お熱下がって良かったね!
機嫌悪いだろうし。
まみぃさんは大丈夫?

しかし、未使用でよかった(笑

名誉の未使用検尿用スポイト

ボクは一時期、
入院したことがあるんです
つらいですよね

がんばって、ゆうがくん!!

                               匠。

たぶんね、引越し先のブログも見てもらえるようになったと思うんよ。
すんませんでした(ぺこり)
まみぃちゃま、ちょっとでも寝るんだぞっv-219

熱があったんだぁ(>_<)可哀想に。ひどくならなくてよかったね。
たくさん寝て回復したかな??
未使用で何よりだわ(^^ゞ
ホントだー、ベビー期間に早く会いたいわ~☆

子供が病気だと心配だよね

熱が下がっても油断しないようにね

お大事に!

大丈夫か~!

レス、おそくなりました!!

過去バンさん
いつもありがとう。
ご心配をおかけして、なんともはや・・・v-356 
お引越しの件も、了解ですv-218
ちゃんと、いけましたよ♪




yobobo姐さん
はい。了解しましたv-218
心配かけないよう頑張りますv-91
でも、楽しいことがすきなのよ~んv-10
ごめんね。ありがとう。




ハルさん
だいじょぶで~す!!!
なにやら、えらい心配してもらって・・・。
ゆうがもあやかもまみぃも、みんな元気ですv-91
ありがとう。




匠。さん
そう。未使用ですv-398
ゆうがは、今は定期健診に6週間に一度病院に行ってるだけなんだよ!心配してくれてありがとうね。




うっかりさざえさん
熱はたいしたことなっかたよんv-398
咳は残ったけど元気ばりばりよ~!!(死語)
ありがとうね~。




ファンキー☆一番星さん
そうだね・・。子供が辛そうにしてるとこっちも辛くなるよねv-400 心配してくれてありがとう。
でも、今回は一日で回復しましたよんv-511v-355








Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/55-e2cd98eb

 | HOME | 

