珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20071008083444


坊ちゃま!!





それは・・・












検尿用スポイトですぜ…。





スポンサーサイト

Comments

私もダウンしてたけど、復活!
検尿スポイト(笑
使った後じゃなくて良かったなぁ(笑

それかい・・・今からそれかい・・・
先が心配だ・・・
さすが
お○○こさん まみぃにの
息子だじょ

今度は検尿用かいな。
まぁ~色々と・・・。
ゆうがっちの歯で穴あいて使い物にならないんやろなぁ。

さすがに、オヤジギャグもでやんわ。

パチパチ!

ハルさん
おかえり~!
多分ダウンしてるんやろうな~って思ってました^^

検尿用スポイト。
今日一日、彼のお気にでした(笑




yobobo 姐さん
うん。紛れも無いあたしの息子(笑
やることが全部面白いんよ!!
ご披露したいわv-353




過去バン さん
お、オヤジギャグも出ないほど驚愕させてしまってすんませんv-511v-356

でも、毎日毎日ブログには書ききれないほどの出来事が・・・。
嗚呼・・・。
ムービーでご披露したい




相変わらずゆうがたん 絶好調(^-^)v
毎日 何をしてくれるのか楽しみだぁ☆

うっかりさざえさん
毎日面白いわ~v-411
早く見にこんと、どんどんでかくなるよ~v-284

まさか甘いんじゃ・・・

あぁ… くわえちゃって…
                 匠。

気付いたじょ
お疲れさん!
はよ 寝なれ・・・

kouichi さん
い、いやあまくはないはず。
まさかkouichi さん、スポイト型の飴ちゃんか何かと思ってるんじゃ・・・・・。v-12




匠。さん
なんでもお口で確認確認!
多分、匠。さんもやってたはず・・・(笑





yobobo姐さん
いつも、心配ありがとうね。
大丈夫よ!
今日はゆうがとごろごろしてたから(笑

こんばんは!!

はじめまして!!

なかなか、チャレンジャーなお子さんですね。
飲尿健康法は、まだ、お早いのでは!!
(^^)

のぎの☆そんきさん
はじめまして!コメントありがとうございますv-398
以前、yoboboさんのとこでお見掛けしてから、ずっと『のぞき☆そんきさんだと思ってました。今、ハンネをコピペしてのぎのさんだと気づきました(笑
お友達申請も、ありがとうございました!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/54-6ea9d6d3

 | HOME | 

