珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

今日、またこんなものを発見しました。

   ↓





008.jpg










保温になってますね。













恐る恐る中を覗いてみました。




















009.jpg












ほぼお米。














とうとうか・・・。













とうとうこんな日が来てしまったか・・・。






















 犯人。       ↓









010.jpg

スポンサーサイト

Comments

和風アルデンテと命名。

はじめまして。

こんにちは。いつも足跡ありがとう☆

・・・・・・・。むむ

・・・・・・・・・・・・・犯人なんだ(笑)

おはよう!
あはは!またやったんだ!今度は完全犯罪やな。
また ゆうがっちの顔が満足げやん。
毎日、楽しいねぇ。
和風アルデンテ いいかも!

いつもありがとね!

kouichiさん
アルデンテどころの話じゃなかったです(泣
表面はポロポロ。下の方はべっちゃり。
どんだけぇ~




MUSIC-MAN さん
そうなんです。
彼が犯人なんです。
・・・・・・・・・いつも足跡だけですんませんv-356v-356
行くたびに、少しづつ、過去のブログを読んでて・・・。v-12




過去バンさん
はい!とうとうです。
まぢで泣けてきました(笑
その後も、人差し指でOPENスイッチをチロチロ押す姿を目撃しましたわv-15

息子、ブラボー!!





しまった・・・
まみぃ ラブの この私

こんな おもろい ものを
見逃して・・・

ゆうがっち・・・
君が かじっているのは

オイラックス軟膏か・・・
リンデロンVG軟膏か・・・

米が・・・  

yobobo 姐さん
ぶっぶっーーーっi-5
フロリードDでしたぁ(笑
薬が大好きで、気が付くと薬箱を狙って
ホフク前進v-511v-355v-355

米は、炊き直したけど・・・・・
残念な結果でした・・・(号泣


こんばんわ

くすり職人さんのブログから来ました。

珍獣生活、大変だと思いますが面白そうですね。拝見させて頂きますので珍獣珍生活のネタを待っています。
でも、そんないたずらが出来るようになったのも成長したからなんですよね。

例のブログ管理人さん
こんばんは!
ご訪問、ありがとうございますv-22
珍獣、面白いですよ(笑
ただ、私には文才が無いゆえに、面白い状況を文にすると面白さが半減してしまうんです。
でも、ぼちぼち書いていきますんで、覗いてやってくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/53-e982f77c

 | HOME | 

