珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20071006173210

ゆうが(笑

何を思ったか

かなりな勢いで

チゥをしておりました。

ノバウサギに(笑
スポンサーサイト

Comments

よかった 無事だったか(^^)v なぜか まみぃが気になるだいや うちおかしいかもだわ(-.-)そのチュウは まみぃが 教えただら 愛情を ぷぷぷ

食べようとしてないかい?
チュウならいいけど。

僕はノバウサギに夢チュウなんだよぉ~!
・・・今日もゴメン(ぺこり)

お~!
ノバウサギの口に
チョコレートが!!!

yobobo姐さん
心配ありがと。
復活いたしやした(笑
なになに?あたしのことが好き?
むふふ。あたしも姐さん好きですv-343
ゆうがのチゥは、毎日儀式のようにしてるからね~
覚えたかな?




過去バンさん
出た!!またもやオヤジギャグ!!!
怪獣オヤ~ジと呼ばせていただきましょう・・・(笑




ファンキー☆一番星さん
え??チョコレート??
ゆうがのよだれでテカッてるだけでは・・・(笑






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃめちゃかわいらしいですね!!
ノバさんも…

                            匠。

最近の子供はおませだなぁ。

匠。さん
ありがとうね^^
でも、今回は可愛いと言うよりは笑えるv-411 よだれだらだらの口でノバうさぎにブッチュってして、つばを『ブーッブーッ』ってしてるんだよ(笑




kouichiさん
昔も今も変わりません!!(笑
かくゆう kouichiさんは、どんな子やったんかしら??

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/52-bc25c70d

 | HOME | 

