珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

いつも遊びに来てくれてありがとうございます




きょうから、新しいパートに行き始めまして、



いつになく、おねむなので、




明日、皆さんのとこに徘徊しま~~~す





いつもありがとう



スポンサーサイト

Comments

何のパート?ドンキ?(笑)

おやすみぃv-24
・・・ごめん。

こちらこそいつもありがとうねぇ!

仕事慣れるまで大変だけど、頑張って!
母は強しv-91
だよね!

子を守るには まず わが身を 守れよ~

kouichiさん
ふふふ。
残念ながら鈍器ドンキじゃないです。
もしかしてkouichiさんがドンキ社員?(笑




過去バンさん
仕事そのものはそんなにきつくないんだけど、朝がね。今までより一時間半程早く起きなければなのです。ま、今までがどんだけ遅かったか問われるんだけど(笑




yobobo姐さん
はい。ありがとうv-411
大丈夫。
何のために働くか?子供達の為。
安生よくやっていきます。

いつの間にか うっかりさざえになってるわ(^^ゞ
新しい仕事頑張ってねぇ★☆

おーパートに行き始めたんやね。
疲れるよなぁ。
体に気を付けて頑張ってな!

うっかりさざえさん(笑
うん。勝手につけた(笑
仕事そのものは割りとらくなんよ。
初めての内容やけんな。がんばるわv-294
ありがとぉ~☆




ハルさん
そうなんよ。
今までしたことの無い職種だから疲れたよv-394i-6
昨日(5日)がピークやったね。
そろそろ体力回復v-91v-355
心配してもらって、嬉しいですわv-344

おつかれさま

新しい仕事始めると慣れるまでかなり疲れるよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

私が働き出すのは由乃が3才になってからかな…たぶん。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/51-7ae36aac

とらばーゆ

とらばーゆとらばーゆはリクルートが発行する日本の求人情報誌。週刊。主に女性の就職・転職希望者を対象とした求人情報を掲載している。概要発行部数は関東版69000部、関西版33000部、東海版18500部2007年4月現在リクルート公表データに拠る。。略歴1980

 | HOME | 

