珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20071004175451

何だと思いますか。









よーく見てください。










ふたが開いてます。














でも炊飯スイッチは付いてますよね。


























・・・・・ゆうがです(笑










私が炊飯スイッチ入れるとき見てたと思ったら…。











      (悲
スポンサーサイト

Comments

ケラケラケラ んで 炊けたんかい 飯は・・・ぷぷぷ

こんにちは。

僕もコメント・・って、ここにもyabobo

その事のガ笑えて コメント内容忘れました(笑)

また遊びに来ますね☆

で、炊けましたか?
食べましたか?

なんか笑えますやん!

ゆうがっち、やるなぁ~!君に拍手!

これはタイムマシンだ~?

それは洗濯機か!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やられたなぁ(笑
ちゃんと見てて覚えてたんかなぁ。
何やらかしてくれるか分からんな(笑
えーっ!って言うような事するよね。

yoboboさん
もうね、たまらんでしょー!!
結果からいうと、炊けたv-218
ゆうがが真横にいて、スイッチ入れて流しに行って
振り返ったらこうなってた(笑




MUSIC-MANさん
こんにちは!
yobobo姐さんは、いつも覗いてくれてますよ^^
時間のあるときは、家政婦のようにへばりつきながら・・・(笑
また、遊びに来てくださいね!




過去ばんさん
食べれましたよ♪
まだ、スイッチいれた直後だったんで(笑
何事も無かったように、母はふたを閉じましたよv-355
こんな毎日がおかしくておかしくてv-308
いつも拍手ありがとう!!v-218




ファンキー☆一番星 さん
いやいや、冷蔵庫よ!

って、んな訳ないや~んv-398v-355




ハルさん
多分、覚えたんだとおもうv-390i-6
じーっと見てたもん(笑
0歳児やと思ってあなどってたらv-356
あやかの時には、心に余裕がなかったけど、今は少しばかり育児が楽しめるみたい。

どう?も一人ほしくなったやろ?(笑











Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/50-f76933d7

 | HOME | 

