珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20071003142905
10ヶ月検診に来てます。

おばちゃん座りが中々セクシィ(^3^)-☆
スポンサーサイト

Comments

やるやる!
小さい子ってさー多くない?この座り方。
うちの子もやってたの思い出した(笑

何か口に入れてる(笑
めっちゃ可愛いよなぁ。

かわいいよねぇ!プリチィやわぁ!

ちっちゃい子って体がやわらかいから、どんな姿勢でも出来るんよね。

うちの子を色んな格好して遊んでたわ。

けど、健診の時は確か、こんなに落ち着いていなかった記憶が・・・。

ハルさん
そうそう!この時期の子特有かも!?
この座り方、前日までは出来なかったのに
次の日には出来てる。
どんどん成長してるわ~
親はどんどん衰退してるのに(泣




過去バンさん
うちの子は・・・のコメントが出るてことは、
過去バンさん、検診とかにちゃんと一緒に行ってたりしたんだ?!
えらい!!



Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/48-a0602d55

 | HOME | 

