珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20071001201339

 ↑ 
ゆうが(笑


右がベビーベッド。
左がソファー。
その間に小さめの三段ボックス。ゆうがの服や肌着が入ってるんだけど。

この40センチ程の空間が大好きで、いつもここにいる(^-^)

更に更に、引き出しを出したり入れたり出したり入れたり出したり入れたり出したり入れたり…

それはまぁ、あきもせず職人のように繰り返し繰り返しやってます。

それをやってる時の後ろ姿は、おかしいやら可愛いやら(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comments

まちがいないっ!

将来は職人だ!ママがそう見えるんだ。

間違いない!

けど、お気に入りの場所って誰にでもありますよね。

と、過去バンでした・・・。一人盛り上がり!ゴメン!

かわえ~♪

v-238かわいい!
これくらいの子供ってたまらなく
無条件にかわいいですよね♪
成長ぶり、私も楽しみにしてますv-290

その40cmには男のロマンがあるんだよ。
女にゃわかんねーんだろうな(笑)

過去バンさん
 実は、手も職人のようなごっつい手なんですv-390

頑固一徹!にはならんやろうなぁ~陽気な職人・・・?(笑




rinさん
 はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
もう、赤ちゃん臭がたまらなくくせになってます^^

さっき、rinさんのとこ、覗かせて頂きましたv-398
これから、ちょくちょく遊びに行かせて頂きますね!
どうぞ、よろしくですv-218


kouichi さん
 お、男のロマンですか!!
う~ん。わかりてぇ~!!(笑

もう、伝い歩きバリバリ(死語?)なんですけど、最終的にいつもここに落ち着いてます!


その職人さん 想像したら かわいくて 笑けてきた。赤ちゃん臭は 確かに たまらん。うちの姪もそうだった いまじゃ 親父臭の毎日だ・・・まみぃちゃん コメに URLいれて いいんだじょ。このかわいさ みんなに みてもらわねば! 

yoboboさま~
 多分、今の時期はこの出し入れが楽しいんだろうな~と^^ 
しかも、おとといくらいから

“あ~ぁっ”

なんて言いながらやるからたまんないのだ。

URLは、あんまし気にしてなかったよ^^
yoboboさんも、記載してね

まみぃちゃんは いいねぇ~ かわいい子供の 成長過程v-218うちは きたない 旦那との新婚家庭v-219うちのURLはちと危険 ありがとね~

yobobo姐さん(笑
 きたない旦那とは・・・あっちょんぶりけ~i-282ですやんi-201

はやく、子供つくってくらさいi-178

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/46-f6c36a01

 | HOME | 

