珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20071001152741
今日はポリオの予防摂取でした。

8月に三種混合で、注射の痛さがわかってたらしく、白衣を見た途端大泣き!!

でもあっという間にポリオワクチンを飲まされ、家に帰ってうんちをし、今はご機嫌でカタカタで遊んでま~しゅ
スポンサーサイト

Comments

おっ!おばけだじょ~!に 足がある。 かわいいおばけで よかったわ。うちの 旦那は ある意味 おばけ。ほんに毎日 やれやれさ(-.-)

ゆうがっちぃ、いい顔してますねぇ!
ポリオで大泣きがウソみたい!
うちの子達もそうでした。
病院に入るだけで、身体全身に力が入って
硬直・・・。

あとは泣くだけ泣いて家でスネスネです。

今はそうでもないけどね~!

ゆうがっち!よくガンバッタねっv-218

yoboboさん
 おばけはどんなんでも変化するのだじょー!!
旦那さんねぇ。
いいコンビだと思うよ^^受け止めてあげれるのってyoboboさんしかいないやんv-343

毎日楽しみにしてま~す♪




過去バンさん
 うん!過去バンのおじちゃんありがとー!!
 ↑
 ゆうがから^^


もうね、面白いくらいに白衣見た途端でしたね。
三種混合の針って、色んな予防接種のなかでも結構痛いらしいんですよ。
0歳児が覚えてたんだね~ある意味すげえ!

二人のお子も、当時は頑張ったんですね~♪





Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/45-84947a78

 | HOME | 

