珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20070929141305

午前中は運動会でした!

かけっこはあやかは1番!!
ゆうがはハイハイ競争で泣いてしまいました(ノ∀`)アチャ-
スポンサーサイト

Comments

おー凄い!
1位おめでとう!
うちは明日やけど、今雨降ってるんやよなぁ。
明日雨やと月曜日。
旦那も下二人も来れないから明日晴れたらいいなぁ。

「祭」の大きいうちわいいね!

ハルさん
 うん、うん、三人で走って一位なんよ~ビミョー
今日は少し肌寒かったよ。
明日、こっちは曇りなんだけど…晴れたらいいねv-278

1位v-20おめでとうv-237

泣く子は元気があって良いよねv-218

こんにちは!

かけっこ1番すご~い!
あやかちゃん、やったねっ!

おっきな『祭』うちわが、たのしい運動会を飾ったんですね!
なんかいい感じぃ~!

うちの子たちは二人揃って今年は2番だったよ。

にしてもあやかちゃん、いい顔してるねぇ!

プリチィ~!

1番!
すごいじゃないの!!

ご褒美だわ
DEEP (* ̄(^ *) KISS!

幼稚園?保育園?
σ(・ω・*)アタシ
志免幼稚園だったわ

ファンキー☆一番星さん
 はじめまして!ご訪問、ありがとうございます。
そうなんです。ファンキー☆一番星さんのハンネと同じ一番!本人もちょい嬉しそうでしたv-398 
息子はおっしゃる通り元気いっぱいです^^
更新もコメントも遅れがちなブログですが、よろしかったらまた遊びに来てくださいね!




過去バンさん
 いつも覗いてくれてありがとう^^
運動会、パパは仕事だったから一人で二人分の親子競技に出ましたよ!!  

っても、ゆうがはハイハイ競争が終わったら出番は終わりで、ベビーカーで寝てましたけどね(笑

過去バンさんのとこも、二人とも2番なら良かったじゃないですか^^
来年は、きっと1ばんですねv-218




福岡お姉ぇさま
 ディ、ディープv-207、ありがとうv-356  

あ、あたしが受け取りました(笑

えっとですね。保育園です。
ってか、志○幼稚園ですか。
なんか、えらいローカルやん(嬉













山口さん?!

さっきは記事なしの投稿で失礼しましたー!
今日は何かボケてるんや・・・。
アカンで、私(笑

可愛い、エビちゃんでしたー!!

エビ(蔵)ちゃん
 いや~ん。あたしだけ見えてないんかと思ったわ~(笑
 ま、そのボケボケを楽しみに伺ってるんだけど^^


山口智子でした!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/44-c1d7ea93

 | HOME | 

