珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20070928203617

 ↑
ゆうが(笑

食事のしたくをしていると

『あーっあーっ』

の声と共に

『バンバンバンバン…』

と戸を叩く音。

振り返ると…。

こーんな感じで彼がへばり付いているのです(((;゜Д゜ ))










恐かった?(笑
スポンサーサイト

Comments

こっちは轟音怪獣イビキオヤジだぞぉ~ ガオ

過去バンさん
まけるかー!!
珍獣一号あやごんは、ハギシリムスメだぞー!!

えっ、ひと??
             匠。

ぷぷぷ 可愛かった v-218

あはは。
めっちゃ可愛い!!

でも子供ってやるよな~!!
鼻を豚みたいにして。
めっちゃ不細工になるよな(笑

匠。さん
 うん。うちの珍獣、ゆうがくんv-344




yoboboさん
 毎日こんなんで楽しいですわん♪




ハルさん
 もうね、可愛いやらおかしいやらv-511
戸が割れんばかりに叩いて、ほんのちょっとの隙間から覗いて、あーあーゆってる(笑









Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/43-d1edf6b2

 | HOME | 

