珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

先日、yoboboさんのブログで知りました。


yoboboさんのブログです


りょうすけ君を救う会


千葉県富津市在住の金子亮祐君(10歳、小学5年生)は、
『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』
という病状で入院治療中です。
心臓の機能回復が見込めず、海外での心臓移植しか残された手段が無いとのことです。

私も、子を持つ親です。
助かる可能性を放っておくことは出来ません。
自分の子と置き換えたとき、何かできる事は?と考えました。

どうか、ここへ来てくださる方に一人でも多く、
この命のバトンを引き継いで頂けたらな、と思い
私のブログヘ転載させていただきました。


一人一人の想いは、きっとりょうすけ君に届きます。
どうか、お願いします。





読んでいただいてありがとうございました。



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみぃさん、おはようございます。

katsumiです。


ありがとうございます。

一人でも多くの方に「りょうすけ君」のことを
知ってもらえば、多くの方の協力を得られる
と思っています。

このリレーがつながると信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/42-a3bb059d

 | HOME | 

