珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

あやちゃんは、5歳児♀の標準よりややデカイです。



保育園でも、男の子を混ぜても後ろから3番目くらいです。




ぷにぷにして可愛いのですが



これはどうかと・・・。








005.jpg







乗っかってるし^^;







で、本人も気にして頑張り始めました。






006.jpg







腹筋。










私も頑張らねば(泣




スポンサーサイト

Comments

昔からメタボな俺。
時代が俺についてきた!
流行の最先端!

ぷぷぷ 私の 子供の時は まだ 上をいっていた・・・今は再起不能だわよ~ もう笑えませんわ(-.-)

こんばんは。
うちの下の子もこんなお腹でしたよ。
おまけにデベソちゃん!
けど、小学生になって少しずつおへそも凹んで
普通のお腹になってきましたよ。
頑張らないといけないのは、実は僕・・・。

kouichi さん
せ、先週の食生活を見てるとやばいんじゃ・・・v-407v-356
た、確かに流行の最先端・・・v-390
気を付けて下さいよ~



yoboboさん
私も子供の頃、手足はほっそいのに腹だけはポッコリだったのデース。
いまは、もう手遅れ状態。
あやかもママに続けとばかりにあのお腹v-343




過去バンさん
子供の頃はキューピー体型なんて言葉でごまかされますけど、大人になる程にやばいですよねv-356
お互いにブートキャンプに入隊ですか・・・?


Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/40-f9238d72

 | HOME | 

