珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

ゆうががね、ずいぶん前からなんごが出てて。



『っぱっぱ』

『んーんー』

『あばばばばば』

『っんまっんま』

『あいだぃだぃだぃだぃ』

などなど・・・

まぁ、色々おしゃべりしてくれて楽しいんだけど、

どういうわけか、





『あったあったあった』



と、ひたすら言うのです。




思わず、

『ゆうが、何があったん?』


っとつっこみましたが




『あったあったあったあった・・・』



っと日々元気に叫んでいるゆうがくんでした(笑
スポンサーサイト

Comments

何だかわからないけど、何か言ってるんですよね。
結構、聞いてて楽しかったのを覚えてます。
けど、下の子は私が側にいるだけでよく泣いてました。私が泣きたい!
今は二人とも小学生、しかも女の子。
まぁ~よく喋ります。

気になる・・・!!
           匠。

あははは。
めっちゃ可愛い!
でも珍しくない??
「あったあったあった」なんて。
聞いてみたいな(笑
そりゃ、何があったん?って聞いてしまうわ(笑

過去バンさん
今日もひたすら喋ってましたよ(笑
それとね、
『ぎゃぁぁぁーっ』
ってよく叫ぶの。
に、にしおかすみこ?って何度聞いたことか(爆

女の子二人は(奥さん入れると三人だ!)
賑やかでしょー^^
でも、そろそろ『パパ、嫌。』
とか言われ始めますよ~

今のうちにスキンシップv-343





匠。さん
はじめまして^^
ご訪問、ありがとうございます。

気になります?
今日は
『ばっばっばっばっばっばっ・・・』
って何回『ばっっ』て言うんだろうって感じでしたよ(笑




ハルさん
今日、親戚のとこに行っても
『あったあったあった』
をご披露してて、大爆笑でしたv-398

にしても、ブログヘムービーってどうやったら載せれるのぉぉぉv-406
今度、旦那に聞いて頑張ってみるわv-91

















いったい何があったの?
私も気になりますw
何を発見したんだよ~~~~。

Sepic Blueさん
わたしもきになります~(笑
多分、『あった』の『た』を言うときの響きが好きなんじゃないのかな~なんて思ってるんですけどねv-398
今朝は『あいたあいたあいた…』ってゆってましたよ(笑

うちの

ゆぅも何やらしゃべってるよー
みぃ同様にかなりのおしゃべり娘みたい。
なんとなく「おかーさん」「おとーさん」「おねーちゃん」が聞き分けられる感じ(たぶん親がそー思ってるだけ)
いっぱいしゃべりだすと楽しいよね♪

ちーちゃん
ゆうちゃんはお喋りは早いだろうと思ってたよ。美月ちゃんがいるからね(笑
そのうちよっちゃんも喋りだしたら、もんのすごい賑やかだろうね♪
楽しみ♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/38-a89739f5

 | HOME | 

