珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20070923143428

今日は入園無料なので(ってゆっても大人一人400円ですが) 家族4人で来ました(^-^)

大宰府は、ゆうががお腹にいる時から散歩がてらよく来てて、
我が家の好きな場所です。

日本三天満宮のひとつで、全国の天満宮の総本社。
ゆうがもあやかもあやかりますように


スポンサーサイト

Comments

遊園地!
そこの遊園地大好きよ!
バイキングにはまったわv-108
マタの下がから
ぞわぁ~ん
ってそれがおかしくて
3回も乗ったわよ。
あまりに騒がしすぎて
周りの人が
大笑いしてたわよ^^

あたし、
今の住まいは違うけど
ダイアモンドシティ近くの
出身よ^^
権丈産婦人科で生まれたのよ
(・。-☆うふ♪

福岡お姉ぇさん
お姉さま、楽しそう♪
今日は、ジェットコースターをひとしきりリクエストされましたv-391
嫌いじゃないから良いんですけどね・・。
ここって、入園料が安い割には結構遊べて楽しいv-315 
また来ようね!だって~v-399


うわっ!権丈さんの近く!!

ゆうがは、杉原で産みました~v-511



近~い!!

おはようございます。

いい顔してますねぇ!
顔が物語ってますね、とても楽しかったって。

由緒正しい、遊び場があっていいですね。
私の近くには橿原神宮がありますが、ほんと散策コースぐらいしかなくって。
子供乗せて自転車でよく行きましたけどね。

過去バンさん
ここんとこ、パパの仕事が忙しくて4人でお出かけしてなかったから、特に嬉しかったみたいです^^

我が家が今住んでるとこは、結構良い距離になんやかんやあるのです。
動物園は遠からず近からず。ホタル見に行くにも良い場所があるし、海も山も・・etc。


ただ、住んでる町は税金高ーっ(笑


えっ!

まみぃさんちって大宰府に散歩がてらいける場所なの~
知らんかった。
いいなー
大宰府天満宮行ったらなんとなく
歩き梅が枝餅したくなるの私だけ?

ちーちゃん
うん、結構近いよ。
もちろん歩いては行けないけどね(笑
車で20分位かな~?
いいドライブコースなのだv-398

梅が枝餅は美味しいよね♪
今度帰ってきたら一緒に行こうよ!!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/37-4b10ea7b

 | HOME | 

