珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

今日、最終回だった

『花ざかりの君たちへ』




仮面ライダーがいるわ、

ウルトラマンがいるわ、

ボウケンジャーがいるわ、

・・・・・・・




見るたんび、あやかが


『ままーーーー!!ほらほら!!カブト!カブト!』


『ままーーーー!!ボウケンレッド!!!』





と、大興奮しておりました







お、女の子なのに、ヒーロー物が大好きな我が娘。



今年の誕生日には、『仮面ライダー電王変身ベルト』が欲しい!!

とおっしゃっておりました






そんな、娘の母親の携帯の着信音は



『クライマックスジャンプ』

ですが・・・なにか?






♪い~じゃん、い~じゃんすげ~じゃん♪









スポンサーサイト

Comments

はじめまして^^先ほどはどうもありがとうございます。最近の仮面ライダーはイケメンでかっこいいですよね。私の時は、本郷たけし(藤岡ひろし)でしたw


私のブログにいるおっさんのお尻をクリックしてみました?まだなら、今度クリックしてみて下さいね。ついでにランキングもクリックしてくださいね(爆)

うちも・・・

うちもヒーロー物大好き。
プリキュア5が最も好きなんだけど
クリスマスはねぇ~ゲキレンジャーの
変身道具?が欲しいと言っててさ
「あれは男の子のじゃないの?」って言うと
「黄色がおるじゃん、女の子だからいいの」
と言っておりましたわ(笑)
でも、ゲキレンジャーも電王も
私も好きで見ちゃってるんだよね(笑)

花ざかりの君たちへは
カブトしか気づいてなかったv-11
ボウケンレッドとかもいたんだねv-405
うちはダンナがいるとドラマ見れないからさv-403
連ドラとか歌番組とかお笑い番組とか見まくりたいよーーーー(爆)

Sepic Blueさん

ご訪問、ありがとうございます!
おじさんのお尻は・・・とっくにクリックしましたよ!!笑ってしまいましたv-407
どこまででも走っていくんだもの・・・。

今日もあとからお邪魔しますv-398

ちーちゃん

やっぱり5歳児はおんなじだね(笑

うちももちろん、プリキュァが一番らしいんだけど、毎週ビデオに3本立てで録画させられてるんだよ~v-12 
しかも、今年はゲキレンジャー&電王の映画にも行きました!!これは、私も行きたかったかな(内緒


花ざかりの君たちへは
気付いてなかった??

カブトもいたし、サソードもいたし、ウルトラマンメビウスもいたし、ボウケンレッドもいたんだよ!!
明石なんか、宇宙に行ったんじゃないんかいっっっって思わずつっこんでしまったよ(笑

うちは、テレビはあやかが占領してま~っすv-390





モモタロスが好き♪

はじめまして、こんばんは!

最近の戦隊物って面白いですよね♪
大人もついついハマってしまいます。

そんなおーなぁ☆の嫁は日曜日にボウケンシルバーのショーだかイベントだかを観に行くそうです。

おかげで、おーなぁ☆はボウズと2人で留守番です
(-"-)

あ、ちなみに、先日電王ベルトとケイタロスがセットになっているオモチャを買いました。
昔のライダーベルトとは比較にならないほど高性能です♪(値段も高性能(?)でした・・・)

おーなぁ☆さん

はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます!

わたしもモモタロスが好きです(笑
娘はキンタロスだそうです^^;
うちは、たいがいのライダーはDVD借りて観てますよ。私がはまってしまいました・・・v-356


明日は、息子さん(何歳かな?)と何をして過ごすのでしょう。
朝は、もちろんスパーヒーロータイムですよね!
楽しみですね~^^







Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/33-615005eb

 | HOME | 

