珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20070829231745
今日、あやかとゆうがと三人でお風呂に入ってた時の会話。
あやか『なんでパパとかママはお○んこに髪の毛がはえとるの?』
私『お○んこ隠しとるんよ~(笑)』
あやか『ふ~ん…。でもパパはわきに抜け毛が生えとるもんねぇ~ヽ(゜∀゜)ノ 』
私『ぇ。抜け毛…?』
あやか『うん、抜け毛~♪えへへ♪』
まだまだよくわからないや…。やっぱり珍獣だ…。(-_-ι)
スポンサーサイト

Comments

聞き間違い?

抜け毛?脇毛の聞き間違い?(笑)

うちはさーダンナが隠語を結構言うのよね・・だからミィが時々ポロッと隠語を言ったりするんだよ。
やめて!!って言ってるのに全然ダメ。
だいたい子供の前で隠語連発するお父さんっているのかなぁ?
まみぃさんのダンナ様は言う?
・・・わけないか・・(^^;

何回も聞いたけど、『抜け毛』って言うv-398v-356どこで覚えたんだろう(笑
うちは、パパとチビ達の会話はほとんど無いよ。平日は夜中、ちび達が寝てからしか帰らないし、土日も仕事でなんやかんやと家にいないんよ。殆どプチ母子家庭状態で~っす。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/18-55a9b29b

 | HOME | 

