珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20081028141722
お馴染み職場の真ん前の畑です。

春は菖蒲

夏はひまわり

そして、秋は

秋桜。

きれーなピンク(^-^)
スポンサーサイト

Comments

そんな畑は飛行機から見えなかったけど…
あぁ、寝ていたのか。俺。

明太子を買いそびれた~

いい畑だな

季節ごとに 綺麗な花が育てられて
実家では ものすごい数と種類の菊が咲いてるわ
でも 匂いがいまいち 好きになれないかな
コスモスいいな かわいくて
可憐で まるで
あたちみたい (-.-)
って言われてみたい 願望でつ
(´∇`)ケラケラ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

お久しぶりぶり

いいね~★こんな風景しばらくゆっくり見てないな・・・
北海道ポテトもたまらん美味しそう^^
北海道物産展で買いまくったどー!!
一番のお気に入りは生チョコ。
生キャラメルは並んで買わないとダメなんだと・・・(泣)
一ヶ知り合いに貰ってそれを半分にして妹と食べたど^^ 口の中ですぐ溶けた~

元気かい?

どうも最近パソコン ひらいてないみたいやな
風邪ひかないように
あやかっち ゆうがっちも 元気でありますように
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

お~い

秋も終わって冬だねの季節だぞ~い
ま 生存確認はできてるから
いいでっち
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

久しぶり

今年はいろいろ ありがとうな
来年もよろしくでつの
まだ 1日あるけど
これから実家いってくるさー
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

まみぃ

あけまして おめでとうごじゃりまつ
メルありがとうでした

今年一年も
まみぃ あやかっち ゆうがっち 旦那さまにとって
よい年になりますように

またでっち

今日はおやすみでちたのよ
また来るでおじゃる
風邪ひかないように
雪でっせ・・・

むふふ

雪だね・・・でつ
またでつよ 
むふふ

ご無沙汰

かなりのご無沙汰で
める返信せずごめんよぉ
とりあえず oni健在でつ。
また寄るさ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

元気かい

思い出したように寄ってみた またな!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/150-c5be25c7

 | HOME | 

