珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20081021194654
じゃがいもと明太子のキンピラ!!

先日、北海道からたくさんのイモが届きました! これが美味いのよ。

毎日あれやこれやとメニューを考えてるんだけど、きょーは余り物の明太子とのコラボ♪

美味かったよ~!
スポンサーサイト

Comments

久しぶりでーーーす!元気ですか?
ハンドルネームをちーちゃんからぐーちゃんに変えました!
あ・・ブログも引っ越しました~
暇あったら覗いてみてねぇ~

じゃがいも!おいしそう!確かに明太子と合うよなぁ!
うちはもっぱらグラタンかポテトサラダかなぁ・・
相変わらず料理が苦手で(^^;

はじめまして

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきますね。

のぐちさん???

そう

同じく のぐちさん???
まる子の のぐちさん?
野口ごろうさん?
ぷぷ
へ~ きんぴらか~
いいかも
味はもしかして 普通のきんぴらなのかな?
色的には 塩味っぽいか

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/149-89da0368

 | HOME | 

