珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20081004164723
20081004164720
年長さんのあやかたちは

可愛い衣装を着て、小太鼓をたたきました! かなり前からたくさんたくさん練習をしてきたんだろうね(^-^)

すんごくかっこよかった!!

ただ、あやかさんは太鼓より、スカートがヒラヒラする事が嬉しくてたまらない様子でした(^_^;

右はお友達の しおんちゃん☆

Comments

若い娘のチアガールはえーのー
( ´゚∀゚)モフモフ♡

もふちゃんが

萌えると思ってたら
やっぱり もふもふしてまちた
若すぎでつ 
危険でつ 
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/146-8b998560

 | HOME | 

