珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080802182249


お陰様で昨日から復活したよ☆

大好きな納豆ご飯も食べれる様になりました~!

抱いてるのは、大事な大事な『ぷしゃん』です♪
スポンサーサイト

Comments

よかったねー

大好きな納豆ご飯食べれるように なって
ぷ ぷぷ
その ぷしゃんが・・・
あんこの次女の スヌとダブって・・
笑えてしまいまんた
ぷぷぷぷ

鬼が言う通り 私もうちのスヌみたいって思いました
これ 高校生になっても離さないかもよ(^_^;)

良かった!! 治って(^o^)
口の中は本当に大変なんだよね
うちの次女も今 口内炎に悩んでいます
あの子の場合は 少し食べられないくらいがいいんですが・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/129-94156438

 | HOME | 

