珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080729215639


26日(土)位からなんだか調子が良くなかった坊ちゃま。

見ると舌の先に口内炎が。

元気はあるし、食欲もあるし、土日は様子見だったんだけど…。

なんとまぁ日曜の昼にはデカいのが二つと少し小さいのが2~3こ出来ててびっくり!

月曜朝一でいつもの小児科に行くと…

『ヘルペス性口内炎』だそうで、

こりゃ痛い~(>_<) だって。

今日は最高に痛いみたいで、麦茶飲んでも泣いてました(ToT)


つば飲み込めないからヨダレダラダラだし(苦笑

明日また小児科行ってきます...(^_^;)
スポンサーサイト

Comments

やっぱり・・・

気になって来てみただ
ヘルペスはオトナでも 痛くて
大変なんに
ゆうがっちかわいそや(T(・)T)

ヘルペスは痛いんです~~~(+o+)
かわいそう どうしてこんなんなっちゃったんだろう
普通の口内炎でも痛いのに
早く美味しいものいっぱい食べたいね

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/128-6021089d

 | HOME | 

