珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080727003824
行って来ました。
ワーナーマイカルシネマのレイトショーに☆

今月29日があやかの6歳の誕生日だから
行ってくれば?とパパが(^-^)

ゆうがをパパに託して20時過ぎにあやかとルクルへGO!

色々と言われてるみたいだけど。

アナログもまたいい感じだし、とにかく可愛かった(^-^)

5歳で、ちゃんと約束を守り通す主人公の男の子に涙が出ました。

ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子ぉ~♪

Comments

あやかっち

明日が6歳のお誕生日なんやな
おめでとう!
って 1日早く 言うのは ちょいへんやな・・・

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/126-e234006d

 | HOME | 

