珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080705034210


(〓ちんちんつまんでるの。可愛いぃ~☆)

すんげぇ雷の音で目が覚めた…。

どっか落ちたな。

雨もすごい(*_*)

蒸し暑くて寝れないぃ~(-_-;)

※本文と写真は繋がりはありません(笑)
スポンサーサイト

Comments

ゆうがっちの

ちんちんに
雷が落ちなくて よかったでち
そんなことになったら ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
その笑顔に ノックアウトでち
かわいーーーーーーーーー
同じく 蒸し暑い・・・・・・・・・

雷ぐらいの刺激が欲しい今日この頃。

キャァァァァ~~~~ どうしましょう!
なんて可愛いんでしょう
写真を大きくして マジマジと魅入ってしまいました
本文なんてどうでもいいわぁ(^_^;)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/123-54949495

 | HOME | 

