珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080607172315
今日は保育参観でした~。

あやかは歌ったり踊ったり 頑張りました。

ゆうがはなぐり書きしたり、絵本を読んで貰ったりしたんだけど、あやかに掛かりっきりで、あまり見てあげれなかったのが残念!(>_<)

ご褒美に、帰りにかき氷を食べました(^-^)v
スポンサーサイト

Comments

かき氷の

季節やね
うちの店も来週から
はじめるみたいでつ
ふたり並ぶと
やっぱり 大きさの違いが
よくわかるな~
ゆうがっち まだまだ
子供でつね
あやかさまも 子供やけど
≧∇≦ブハハハハハ

久しぶり~

色付きの文字二人とも成長したねぇ・・・
あいかわらず ゆうがたんはママ似^^
しばらく会ってないから寂しいわぁ・・・

うわっ
もうかき氷なんて食べてる
私が住んでいる所はまだまだですよ(^_^;)

あやかちゃん お姉ちゃんらしくなりましたね
かわいいツーショット\(^o^)/

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/118-8ebb51a9

 | HOME | 

