珍獣あやごんとちびごんの生態

福岡在住約3年目突入。あやごんには弟ができました。どんどん成長する珍獣達を観察しながら、育児とはなんぞや?と日々、自問自答しながら生きてます(笑

20080429154245


なつかしいビニールふうせんです(^-^)

膨らませては飛ばして遊んでました。
スポンサーサイト

Comments

その風船、まだ売ってるのか・・・
味を思い出した。

よく遊んだ
ちょっと
シンナー?臭くて
ピンク色で
銀色のチューブに
入っていたような
もふちゃん 味って
食ってみたのかよ・・

なつかしいです\(^o^)/
私はこの風船をなかなか上手に大きく
膨らませる事が出来なくて
子どもたちからいつもブーイングでした(>_<)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://mamiayagon.blog76.fc2.com/tb.php/113-42715187

 | HOME | 

